イラストレイター
佐野浩敏

入手場所 2001.2.11. ポストホビー吉祥寺店にて
ガンダムの絵を手がけているイラストレイターの佐野浩敏さんのサインです。平成13年2月11日に吉祥寺のポストホビー(パルコの地下1階)で行われたサイン会で手に入れました。このサイン会は画集を買った人先着50名に整理券が配られ、サイン会自体はけっこう静かな雰囲気でした。この日は色紙を持ち合わせている人も多く色紙にもサインをしてくれました(ほとんどが画集にサインだったが)。ただ画集のカバーの裏全部を使ってサインを頼んでいる人もいて氏が困っている姿も見受けられました。

私は色紙にガンダムのキャラクターではなく氏が得意(だと思う)な女性の絵を描いてもらいました。

 

サイン会での詳細

整理券配布枚数50枚
整理券のもらえる条件指定の画集を購入
整理券は一人一枚?1枚(2枚もらおうと思えばバレなかったと思うが…)
キャラクターの指定OK
サインするもの1つであれば何でも可
写真撮影OK(本人とのツーショットも可)
トークショー
色紙の種類


サインの詳細

書いてあるもの色紙
色紙の種類上を参照


トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。
(2003/3/5)背景を換える
Legend of navy