2000年11月28日にサッカーのクラブチーム世界一を決める、トヨタカップ。
その選手たちが11月26日、秋葉原へショッピングに訪れ、いきなりの来訪に一般客はかなり驚いていました。
サポーターも秋葉原にかなりショッピングをするため訪れていて、激しい応援をする場面なども見られ、一時警察沙汰にもなっていました。
午前中の早い時間はボカ・ジュニア−ズの選手が、午前11時から午後1時までがレアル・マドリードの選手が買い物をしていて
そのときにレアル・マドリードの選手たちにサインをもらいました。ちなみにロベルト・カルロス選手とフィーゴ選手は家族でショッピングを楽しんでいたので別行動だったそうです。昼食をとってから午後に二人は秋葉原に来たそうですけど、そこに来ていたゴパのサポーターのヤジにフィーゴ選手が切れて大変なことになっていたらしいです。そのころ私はJリーグサッカーの最終節「柏VS鹿島」を観戦しに行ってたので本当かどうかは分かりません。

ボカ・ジュニア−ズの選手のサインは既に滞在先のホテルでもらっていたのでこの日はもらいませんでした。

ということで両チームのサインをご覧ください

結果
ボカ・ジュニア−ズ 2-1 レアル・マドリード

前半 3分 ボカ パレルモ
前半 6分 ボカ パレルモ

前半 12分 レアル ロベルト・カルロス

ボカ・ジュニア−ズ

レアル・マドリード



トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。

Legend of navy