漫画家
八神健
(やがみけん)

密!リターンズ!!
『星崎理都』
補足

八神健さんのイラストです。
前回、端島密を描いて頂いたので対になるようヒロインである星崎理都を描いていただきました。
頼むと「30分くらいしたらまた来てね」と言われたのでその間、他のブースをウロウロ。
そして取りに行くと上にあるような色紙が完成していたわけです。

その後に写真を一緒に撮らせていただくのですが、会場内で本当は写真を撮るのはいけないらしく、わざわざ外まで行って撮ることをさせてしまいました。
さすがにそこまでさせるワケにはいかないので、丁重にお断りしたんですが「別に気にしてないからいいよ」と席を立たれて一緒に同行することになりました。
ホント申し訳ないことをしましたが、嬉しかったです。

サインの詳細

書いてあるもの
色紙(奉書)

トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。


Legend of navy