漫画家

米原秀幸 氏(その9)
(よねはら ひでゆき)
米原幸秀コレクションも公開中


フルアヘッドココ登場キャラ
『カマラ・スパード』
(通称・デビルカマラ)

NO 85536191-2

秋田書店 週刊少年チャンピオン刊 


 週刊少年チャンピョンを購読している人ならば誰もが知っている漫画家。代表作はフルアヘッドココ、ウダウダやってるヒマはねぇ、箕輪道伝説、等。

久しぶりの更新です。まさかまた更新できるとは思っても見ませんでした。
それもそのはず、たまたま寄り道した古本屋に売っていて、それを購入したものだからです。

正直言って「なんで売ってんのよ?」という感じでした。

まあその話は置いといて、今回のサインはデビルカマラです。

カマラは海賊ですが、本業はイルカの過激な保護活動をしているという設定の人物ですね。




サインの詳細

書いてあるもの コミックス
フルアヘッドココ26巻
本の種類コミックス(新書判)



トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。




Legend of navy