漫画家

米原秀幸 氏(その6)
(よねはら ひでゆき)
米原幸秀コレクションも公開中


ウダウダやってるヒマはねェ!登場キャラ
『亜輝』
NO 85536191-6

秋田書店 週刊少年チャンピオン刊


入手日 1996〜8

 週刊少年チャンピョンを購読している人ならば誰もが知っている漫画家。代表作はフルアヘッドココ、ウダウダやってるヒマはねぇ、箕輪道伝説、等。

 このサインは1996〜8年の間に私の地元の本屋で購入したものです。見つけた瞬間買いました。その時フェアかなんか開催されていたのか記憶にはありませんがたくさんのサイン本があり、ビックリしたことを覚えています。ちなみに展示してある市東亮子先生のサイン本も同じ日に購入しました。

先生のサイン本、10冊以上あってこれしか買わなかったのは今でも後悔しています。



サインの詳細

書いてあるものウダウダやってるヒマはねェ!17巻
本の種類コミックス(新書判)



トップページへ

(注)前のページに戻るにはブラウザの『戻る』をクリックしてください。




Legend of navy