ギャラリーの展示は何事もなく無事終了しました。
観に来てくださった方々どうもありがとうございました。

会期中の様子

入り口。観にくいですが看板もあります。 初日の取り付け真っ最中に撮影したので
説明書きとかがまだない状態です。
中の様子はこんな感じで、外と違いかなり静か 店の向かいには亀屋万年堂がある







上の画像はどのサインを持っていこうかと、とりあえず書籍や大きなサインを除いて、ある程度部屋に出してみた様子です。
見えているダンボールの中はほぼ全部色紙です。
写真中央下に見えている小さな箱の中にだけでも色紙が70枚程度入っています。


今回は喫茶店ということで何も知らない一般のお客さんもコーヒーを飲みに来るので、そういう方にも分かるサインの展示を
心がけようと思っており、4〜50代のお客さんが多いそうなのでそれも考慮するとどのサインを持っていこうか悩むところ。

あと飾るときの額をかけるフックが12箇所程度なのでどう見せるかも悩みます。

視覚的に見て楽しめることも考慮すると漫画家のサインを多めにもって行くというのも手かな・・・。


と、いうわけで個人的にこんな感じで持っていこうかなとおもっています(暫定ですがほぼ決定)。
その他プラスαで展示予定


1 THE BLUE HEARTS (芸能) 2 MALICE MIZER (芸能) 3 河島英吾 (芸能) 4 浅田次郎 (作家) 
5 志茂田景樹 (作家) 6 サッカーブラジル代表 (スポーツ)  7 ロベルトバッジオ (スポーツ)  8 ヴァンダレイ・シウバ & レコバ (スポーツ)
9 水島新司 (漫画家) 10 やなせたかし1 (漫画家) 11 やなせたかし2 (漫画家) 12 一峰大二 (漫画家)
13 モンキーパンチ(漫画家) 14 ちばてつや(漫画家) 15 松本零士1(漫画家) 16 松本零士2(漫画家)
17 赤塚不二夫(漫画家) 18 田中真弓、伊倉一寿、a-chi a-chi 19 広井王子 & 高橋名人 20 はらたいら(漫画家)