space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
みんなの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11

human4 りこ 2002/03/19 07:31:53
[No.24]りこです!!
おどおど・・・
テリーさんおはようございます!
こないだは一本ありがとうござりました!

ライブです。。ぜひきてくださいね!
3月27日水曜日 JIVE う〜み&ゆき 
           千と千尋の神隠しのイメージアルバム参加
           ボーカリストのう〜みちゃんと
           なにわのフルート吹きゆきちゃんを
           迎えてPOPSやなつめろします!
           Dr 高田善雄 Ba 前田順三 G 梅原新
           Pf 折重由美子 Key りこ
4月3日水曜日 JIVE 東京優駿 他
           漫才やDJなど,企画ものです!
4月4日木曜日 JIVE P.groov
           スティービーワンダーなどなど。
           JACARAの瀬川さんがベース,
           ホーン隊あり,コーラスあり
           総勢10人のファンキーバンド!
           ギターはスモーキーの近藤さん!
4月14日日曜日 Cave−B 東京優駿 他
           いろいろおもしろいバンドを
           集めたイベント!おいしいはず!

http://homepage2.nifty.com/ri-ko/
削除キーspace space
space
human3 TERRY 2002/03/22 14:10:07
[No.24 - 1]Re: りこです!!
リコちゃんいらっしゃいませ!
4月4日のJIVEに行かせていただきます。頑張って下さい!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/s020314
削除キーspace space

human2 元マッチョ 2002/03/15 20:11:35
[No.22]ビックリ!!
久し振りにこの掲示板にやって来ました。
でね。カウンターを見てビックリ!!
5000に引き続き、6000もGETしちゃいました。

TERRYちゃん、元気にしてますかぁ?
僕はといえば、先週は神戸2泊・京都1泊。
本日は、博多泊です。
いゃいゃ・・・。

削除キーspace space
space
human2 元マッチョ 2002/03/18 15:17:59
[No.22 - 2]Re: ビックリ!!
↑の質問なんじゃけど、
この掲示板での返答は、遠慮させてぇね。

削除キーspace space
space
human3 TERRY 2002/03/16 01:53:21
[No.22 - 1]Re: ビックリ!!
お〜久しぶりです!
な、なんと5000・6000両方ゲットですか?すごいですね。本当にマジで粗品をプレゼントしますからコンサート来て下さい。
それにしても、しし座流星群・バレンタインデー広島遊覧飛行・そしてホワイトデー+神戸方面旅行と盛り上がってますね?これらの企画、すべて同じ人ですか?それとも・・・ミラノより

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w
削除キーspace space

human3 TERRY 2002/03/16 12:41:28
[No.23]珍しく昼の仕事
お昼の仕事の関係でミラノに来ています。明日からスイスですが、とりあえず写真などアップしましたのでご覧下さい。
アドレスは↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/s020314
削除キーspace space

human1 SMOKY KODNO 2002/03/13 08:40:21
[No.21]皆様よろしく。
あらためて皆様よろしくお願いいたします。
あまり目立たない程度に地味にやらせていただきます。
(多分?無理かなー)それと練習日拝見いたしましたが、場所と時間を改めて教えていただけますか。
あ、それと、4/4(木)P.grooveと云うバンドでLIVEやります。JIVEです。
FUNK&SOULのナンバーを中心とした総勢10名のLIVEです。
よろしくお願いいたします。

http://www3.ocn.ne.jp/~smoky/
削除キーspace space
space
human1 JUNKO 2002/03/15 21:12:14
[No.21 - 2]Re: 皆様よろしく。
4/3はスタジオMで19:00〜22:00にしましょうよ〜。
広いので、ステージに立った気分で練習できますよ〜。
もう予約もとってありますです。一応どちらでもいいようにファミリーとダブって予約してありますけどね。
それから、観音町のスタジオはスタジオFRIENDじゃなくってスタジオファミリーですよ〜。

SMOKY KONDOさん、こちらこそよろしくお願いしますね〜。

http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/4298/
削除キーspace space
space
human1 TERRY 2002/03/15 15:24:09
[No.21 - 1]Re: 皆様よろしく。
3月23・27日は19:00-22:00、4月3日は20:00-22:00にて場所はすべて観音町スタジオFRIENDでございます。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w
削除キーspace space

human3 TERRY 2002/03/12 05:26:06
[No.19]祝、就職決定!
お騒がせの純子の就職が決まりました!なんと学校の先生です!詳しくは本人のレスを期待しましょう。失業保険で余裕綽々の生活を送ってきた彼女にも、ようやく春(冬?)がやってきました。ということで、4月7日は【祝、純子、失業保険脱出記念ライブ】と銘打って派手に盛りあがりましょう。なんか、25人ぐらい連れてくるそうだからおおいに盛りあがりましょう!
ジャカルタから夜中に何をしよるんやろう?(笑)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w
削除キーspace space
space
human4 JUNKO 2002/03/13 06:52:38
[No.19 - 1]Re: 祝、就職決定!
ども〜。JUNKOです。そうなんです!就職が決まりました!!
おかげさまでパソコンの先生になることができました。エクセル・ワード・アクセスを教えることになるでしょう。場合によってはプログラミングを教えることになるかもしれません。
ワクワクドキドキ。またさらに勉強して頑張りますよ〜!!

http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/4298/
削除キーspace space

human3 TERRY 2002/03/12 21:17:40
[No.20]そして内田君も!
いや〜、土曜日のFELLOWSの内田君もキーボードお疲れでしたねえ。静か目の曲のときにははっきりと聞こえましたが、ロックンロールになるとPAからはほとんど聞こえなかったのが残念ですが、あの独特な世界の中でピアノやオルガンサウンドで存在感をアピールされておりました。
4月7日はモニターのかえりも含めて、完璧なセッティングで参りましょう!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w
削除キーspace space

human1 TERRY 2002/03/12 05:21:09
[No.18]shindo君お疲れ!
いや〜、ここインドネシアは暑いというか、湿気が凄いんです。おかげで髪の毛があっという間にワカメになります。
さて、先日のSOHOライブでSHINDO君のベースを堪能させて頂きました。『謎のフェロモンを発する男』というキャッチフレーズ、気に入りました。イタダキデス。田尾乙女愛君、メモメモ!土曜日に続き、日曜日のアンガスも相当良かったそうで、純子・田尾君のメールによると非常にGOODだったそうですね。ACDCやっているだけでも凄い!
明日の夜帰国の途につき、13日早朝に帰国します。でも翌日14日朝6時の新幹線で関空経由、成田経由でヨーロッパ出張ですわ・・・トホホホ。。。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w
削除キーspace space

human4 JUNKO 2002/03/08 21:17:38
[No.17]ライブ。うへへへ。
昨夜はyu・mi・koのライブに出演させていただきました。
めっちゃ楽しかったです〜。
ライブはええですな〜。

そして、今日は次のライブに向けてボーカル部会やってます。
とりあえず飲んで食ってますけどね〜。
頑張りまっせ〜〜〜。

削除キーspace space

human3 ジュリー・タオ 2002/03/08 16:58:50
[No.16]久々のカキコミ
最近カキコミが少ないね〜。
本日は SOUTH WESTボーカル部会!
TERRY'S BARのワインが楽しみじゃ〜。

削除キーspace space

human4 JUNKO 2002/02/27 16:58:53
[No.15]ボーカル部会
ボーカル部会を行います。
3/8(木)夜です。
予定では、3/17と3/21にもやるかもしれません。

削除キーspace space

human4 JUNKO 2002/02/27 16:54:05
[No.14]練習日追加確定
練習日が確定しました。
全体練習は3/23(土)時間はおそらく19:00〜22:00です。場所は未定です。
3/27(水)は先日お知らせしたとおりです。
さらに、4/3(水)も20:00〜22:00に練習をする予定です。

削除キーspace space

human1 SMOKY KODNO 2002/02/26 08:04:21
[No.13]どうも!
先日は、どうも。御電話いただきまして。LIVE決まったのですね。
なるほど。どんな曲やるんでしょうか?

http://www3.ocn.ne.jp/~smoky/
削除キーspace space
space
human3 TERRY 2002/02/26 10:15:10
[No.13 - 1]Re: どうも!
TOPページの下のほうにMP3でリンク貼ってありますよ〜!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w
削除キーspace space

human3 TERRY 2002/02/19 10:00:30
[No.12]4/7に決定!
1st: 18:00 2nd: 19:00 JIVEにて決定しました。
チケットは1ドリンク付で\2500です。現在田尾君とポスター・チケット等制作中です。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w
削除キーspace space

戻る
便利パックへ