space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
みんなの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11

human1 yu.mi.ko 2004/01/01 05:32:35
[No.126]謹賀新年。
テリーさん、純子ちゃん、昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました!
今年も宜しくお願い致します!!!!

削除キーspace space

human1 ケンチャン 2003/12/07 01:49:02
[No.125]お久しぶりでした
さきほどはお久しぶりでした
メガネけっこう似合っ・・・エヘヘ。
ライブでまたお会いできるのを(というかウィッグ姿見るのを)楽しみにしてます。

削除キーspace space

human1 Heziru 達川監督 2003/11/16 10:34:18
[No.124]JIVE ライブ
テリーさん、金曜日はSOUTHWESTご一行でご来場ありがとうございました!
12月は都合のつくバンドメンバーと揃って見に行きます!

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8202/index.htm
削除キーspace space

human1 Heziru 達川監督 2003/10/21 22:13:40
[No.123]屁汁情報
テリーさん こんばんは!
すみませんがちょっと宣伝させてください。

2003年11月14日
「P's Bar」 
場所:JIVE 20:30〜1500円
メローなソウル中心にお届けします!
オープニングパフォーマンスはHeziru!
メンバーは
Pちゃん(Vo)、さとちゃん(Cho)
たつぞー(Dr)、高田善雄(Per)
前田順三(Ba)、中垣健治(G)
りこ(Key)

ということになりましたので
ここをご覧になった皆様是非是非
宜しくお願い致します。

SOUTHWESTは12月ですね!楽しみにしてます。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8202/index.htm
削除キーspace space

human1 toa 2003/05/14 00:15:09
[No.113]おおおおおお!!!
7月えに復活LIVEですね?おめでとうございます!んでもってLIVE告知をば・・・

周南市になった徳山で真夏にすべてのロックファンに捧げるビッグな企画!!!
2003.8.3(sun) at 徳山ブギハウス(周南市)
『ARCTIC BLAZE』(広島)
『SHIT!!』(周南)
『BASQUIAT』(周南)
  ※スペシャルゲスト Chida&Kimoto(KILLER ELITE:広島)

『ARCTIC BLAZE』は周南には皆無のメロディック・パワー・メタル!!異なるタイプのギタリスト(フライングVにSVM)が奏でるツインリードのバトルに、これぞメタルドラマーshowchanのバスドラ『ドカ!ドカ!』の重低音!!これはメタラーは必見必聴だ!
 迎え撃つは今や周南を代表するバンドに成長した異臭漂う『水谷心』率いる『SHIT!!』。LIVEにLIVEを重ねて、今や周南ではどのバンドも太刀打ちできないSUPER BAND!!!

また、その兄貴分バンド『INO』率いる『BASQUIAT』。長い冬眠生活からついに目覚め、鋭牙を剥き出し,本能のままに襲いかかること間違い!今までのとはまた違う世界に一歩また踏み出したREBORN『BASQUIAT』がこのLIVEでお披露目だあ!(ってその前にどっかで1,2本ぐらいLIVEしているかも?)

 そしてこの日だけのスペシャル!!KILLER ELITEのchida氏とKimoto氏がゲスト出演いたします。このときだけのONE NIGHT ONLY!!! 周南のスーパーギタリストとのスペシャルセッションか?これはどうなる?期待するしかない!!

以上、ロックな人は8月3日(日)徳山ブギハウスに集合じゃ!!!

ってすみません・・・ぜひ徳山に遊びに来て下せいませませ(今後の進出するLIVE会場の視察を兼ねて・・・)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=xyztoa2001
削除キーspace space
space
human1 MI 2003/08/01 02:02:10
[No.113 - 1]Re: おおおおおお!!!
> 2003.8.3(sun) at 徳山ブギハウス(周南市)
いきますよ!!

http://k.excite.co.jp/hp/u/mikarithm2.8/
削除キーspace space

human1 Heziru 達川監督 2003/07/27 22:59:16
[No.122]ライブお疲れ様でした
テリーさんお疲れ様でした!
Heziruで一番たちの悪い2人がおじゃましてしまい恐縮です。
音源に騒ぎ声が入っていたら・・勘弁してください。ゲストも多彩で楽しんで聞かせていただきました。
SOUTH WESTのメンバーの転勤にも負けない活動には頭が下がります。
しかし仕事、バンドと本当にお忙しそうなので・・ご自愛なされますように。
それでは。

削除キーspace space

human4 MIYUKI@東京 2003/07/14 00:02:53
[No.120]おはつ!
やっと TERRY'S HPに来て見ました♪
こんなに幅広く活動されてたなんて すごぉ〜い!
今度 ライブ聞いてみたいWA♪

削除キーspace space
space
human1 TERRY 2003/07/15 09:42:04
[No.120 - 1]Re: おはつ!
9月には東京のBANDでキーボーダーとして活動予定がありますので、そのときには是非とも来てください!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w
削除キーspace space

human1 ジュリー 2003/07/14 13:12:44
[No.121]新居決まったんですね。
また泊まらせてくだひゃい。
レーナード&バーボンさえあればあとは何も要りませぬ。
テーブルの下で寝ます。

削除キーspace space

human3 YOSHIHIKO 2003/07/12 04:32:45
[No.119]WASHBURNのギター
すごく良い!

削除キーspace space
space
human2 TERRY 2003/07/12 19:18:14
[No.119 - 1]Re: WASHBURNのギター
ぬははは。
でも、あげない。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w
削除キーspace space

human1 鳥八 2003/07/11 00:58:28
[No.118]公開質問です
あのー。『密会』のCDって本当でしょうか?
今、地球上が騒然となってますが。

削除キーspace space
space
human1 TERRY 2003/07/11 11:21:22
[No.118 - 1]Re: 公開質問です
本当ですよ〜。ダビングしましょうか?

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w
削除キーspace space

human6 JUNKO 2003/07/04 07:48:05
[No.117]怖いぃ〜〜〜
またすごい髪型にしたもんですな。
はよおニューの髪型見てみたいですわ。
次回練習ってけっこう先じゃけ、待ち遠しいですわぁ〜〜〜。

削除キーspace space

human4 yu.mi.ko 2003/06/18 17:14:09
[No.116]ライブです!
yu.mi.ko<癒し>スペシャルを、ジャイブでさせていただきます。
今回は、東京からトップベーシスト・・・斎藤くじら誠さんをお呼びしての、スペシャルライブです。
6月27日(金)
yu.mi.ko(pf)
吉岡洋充(ds)
藤井政美(sax)
ゲスト〜田中玲子(vo)
スペシャルゲスト〜斎藤くじら誠(b)
6月28日(土)
yu.mi.ko(pf)
吉岡洋充(ds)
小田原政広(g)
市山信子(vl)
前田順三(b)
  スペシャルゲスト〜斎藤くじら誠(b)

両日とも、チャージは、3000円で、
時間は、8時30分〜
    10時〜の入れ替えなしです。
お時間ある方で、ご都合つく方は、ご来場いただけると、
嬉しいです。
前売りチケットのお求めは、
ジャイブ082−246−2949か、
私のHPのメールまで、ご一報いただけるとありがたいです。宜しくお願いしますm(__)m

http://www.ccv.ne.jp/home/y-pf/index.html
削除キーspace space

human1 yu.mi.ko 2003/05/24 15:44:07
[No.115]昨日は。。。
純子さん、昨日はライブにお越しいただきありがとうございました!
今の髪型、一番好きです!
似合ってたよ〜!!

http://www.ccv.ne.jp/home/y-pf/index.html
削除キーspace space
space
human6 JUNKO 2003/05/25 14:21:42
[No.115 - 1]Re: 昨日は。。。
ライブおつかれさまでした。とっても楽しかったですよ。
あの日は髪型が良かったとういうより
ひさびさにちゃんと化粧をしていたことによって
全体的に良く見えたのではないかという気がしております。
どちらにしろ、ありがとうございます〜。

http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/4298/
削除キーspace space

human1 Southbound L-ch Drums 2003/05/18 17:13:49
[No.114]最高でした!
17日のSouthboundのライブに出演いただきありがとうございました。Terryさんのギター最高でした!
今回はTerryさんのバックでドラムを叩くことが出来なかったけど今度機会があればぜひ叩かせてください。
打上げでは話が出来なかったけど、今度ゆっくり酒を飲みながら話したいですね。

削除キーspace space
space
human1 TERRY 2003/05/20 23:03:51
[No.114 - 1]Re: 最高でした!
晃のお店行きましょう!誘ってくださいな、先輩!
お世話になりました。ありがとうございました!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w
削除キーspace space

戻る
便利パックへ