space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
みんなの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11

human1 ジュリー 2003/05/06 17:55:55
[No.112]バンマス!
以前このHPのTOPページを飾っていた、バンマスがギター持ってピンで写っている画像
もらえませんか?

削除キーspace space

human1 達川監督 2003/04/24 22:03:20
[No.111]久々のライブ
とのことで7月の熱いライブを楽しみにしております。Heziruは3月のライブ後
小休止中で今後の予定は・・・?でございます。

削除キーspace space

human6 動物"*****" 2003/04/18 21:09:49
[No.110]何するだ!!
日記に画像載せたわねぇ〜〜〜!!
嫁に行けんじゃないかぁ〜〜〜!!フガフガッ!!

削除キーspace space

human1 MAKI 2003/04/08 14:46:00
[No.109]ありがとう!
あんな感じで演っている↓(^^;First-AID SprayのMAKIです。
ご来場いただいて有り難うございました。
ちょっとしかお話が出来ず(ほとんどか..)残念です。
ゆっくり飲みたかったのですがそうもいかず。
今度遊びに来て下さいね。
今後とも宜しく御願いします。

削除キーspace space

human1 ysakurai 2003/04/07 18:09:16
[No.108]ありがとうございました
4.5 Liveに来ていただきありがとうございました。
うちらFirst-AID Sprayはあんな感じで演ってます。
楽しんでいただけたら幸いです。
今度はゆっくり飲んでお話ができたらと思います。
これからもよろしくお願い致します。

http://www.netjoy.ne.jp/~ysakurai/
削除キーspace space

human1 Heziru 達川監督 2003/03/31 02:12:00
[No.105]ありがとうございました
テリーさんお忙しい中JACARAご来場ありがとうございました。
うちのメンバーから東京でも早速音楽活動をされていると聞きました。
是非また広島でも演奏する姿を拝見したいと思っていますので
宜しくお願いします。

削除キーspace space
space
human3 TERRY 2003/04/03 16:58:21
[No.105 - 1]Re: ありがとうございました
おもろかったです。
私のほうは横浜でディアンジェロ・ララハザウェイなんかのカバーバンドに加入し、2年ぶりに弾くキーボードと毎日格闘中でございます。指が痛いですわ。。。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

human2 屁汁・Dr・まっちゃん 2003/03/31 12:50:03
[No.106]有難うございました。
テリ−さん、昨日は本当に、本当に有難うございました。
東京から帰ってきて、仕事切上げてJACARAに駆け込んでくれたんですね。(T_T)
本当にありがたい。いつもハチャメチャなライブですが、許してください。
また、広島にお越しの際は御連絡下さい。屁汁 皆楽しみにしてます。
本当に有難うございました。

削除キーspace space
space
human3 TERRY 2003/04/03 16:54:38
[No.106 - 1]Re: 有難うございました。
あの馬鹿でかいステッィク、インパクトありました。
いつもながら大変楽しませていただきました。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

human6 Heziru あさこ 2003/03/31 13:42:05
[No.107]感謝しております。
テリーさん、昨日は遠いところからJACARAに
足をお運びいただき本当にありがとうございました。
いつも緊張しまくりの私なのですが、昨日は
さ〜、歌うぞ〜と思っていた時に「あさちゃ〜ん!」と
テリーさんの声が聞こえて、笑顔で手を振っていただき
本当に嬉しかったです、そして、すごくホッしました。
きっと、相変わらずじゃの〜とお思いになられたことと
思いますが、これからも可愛がっていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします!!!

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8202/index.htm
削除キーspace space
space
human3 TERRY 2003/04/03 16:53:20
[No.107 - 1]Re: 感謝しております。
いつもながらサイコ〜に楽しかった。
『終電間際のバンジ−ジャンプ』が聞きたかった!
次回お願いします。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

human1 yu.mi.ko 2003/03/30 14:30:52
[No.104]金曜日はありがとう!
JUNKOちゃん、金曜日は、ジャイブに足を運んでいただき、
ありがとうございました。嬉しかったです!
今度近いうちに絶対一緒にしましょうね。
お友達にもくれぐれも宜しくお伝えくださいね!!!

http://www.ccv.ne.jp/home/y-pf/index.html
削除キーspace space
space
human6 JUNKO 2003/04/02 02:06:23
[No.104 - 1]Re: 金曜日はありがとう!
いえいえ〜。とっても楽しい夜でしたよ〜。
yumikoさんがやるってことをJIVEカレンダーで見て知っていて
ぜひ私の友人に見せてあげようと思っていたのですが、
うまいこと時間があったので連れて行きました。
友人もああいうのがとっても好きなので、大喜びでした。
また行きたいと言ってましたので、ぜひまた連れて行きますよぉ〜〜。

http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/4298/
削除キーspace space

human1 JUNKO 2003/03/16 02:51:20
[No.103]ばんまちや〜
東京はどうですかいの?
私は広島でボツボツ暮らしておりますでよ。
近々東京に遊びに行きますので、よろしくどうぞぉ〜。

削除キーspace space
space
human3 TERRY 2003/03/18 11:28:37
[No.103 - 2]Re: ばんまちや〜
毎日6時半に起きて毎晩自炊しています〜!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w
削除キーspace space
space
human6 JUNKO 2003/03/16 02:52:24
[No.103 - 1]Re: ばんまちや〜
あ、アイコンがおっさんになってしもた。ショック。

http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/4298/
削除キーspace space

human1 もじょおやじ 2003/02/20 19:35:17
[No.102]おつかれさま!!
ほんとうに、お疲れ様でした!!そやけど、「お世話になりました!」とは、ほんとのところ言いたくないのが本音かな、、、なんか、そう言ってしまったら、terryさんと二度と会えなくなってしまいそうな気が、、、そりゃあ迷惑かも知れんけど、やっぱりまだまだ御師匠様でいてほしい!!東京に行っても草葉の陰から応援してますので、がんばって音楽活動つづけてくださいね!こっちに戻られる時には、(気が向いたらでいいですので)たまには連絡ください!!ほんと、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!!

削除キーspace space

human1 toa 2003/02/20 00:45:33
[No.100]おつかれさまでした!!!
次の日にインフルエンザで死んでました・・・
カキコが遅れてすみません・・・
解散じゃなくて活動休止と言うことなんで、またすぐに復活LIVEがあることを期待してます。
それでは花の都TOKYOで仕事がんばってくだせえ!!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=xyztoa2001
削除キーspace space

human1 Southbound Akira 2003/02/18 19:25:09
[No.99]SOUTHWESTの皆さんお疲れさまでした。
SOUTHWESTの皆さんお疲れさまでした。そして大変お世話になりまして誠にありがとうございました。Southboundのメンバー皆いつかクアトロのステージでが合言葉になっておりました。そこへ同じサザンロックを演奏されてるSOUTHWEATのterryさんからのお誘い。この企画を聞いたときの身震いを今でも覚えております。この企画が大成功に終えたことを聞きに来てくださったオーヂエンスの皆さんバンドの皆さんスタッフの皆さんそして仕事でお忙しい中飛び回っていただきましたTerryさんに厚く御礼申し上げます。今後とも皆さんのご活躍そしてお付き合いよろしくお願いします。どうもありがとうございました。そしてライブ情報がありましたら必ずお知らせください。

削除キーspace space

human2 ひでやん 2003/02/17 23:38:32
[No.97]お疲れさま&お世話になりました
Terryさん、
約半年いろいろありがとうございました。自分にとってもこのバンドで一緒に演らせていただいた時間はとってもPrecious momentでした。またいつの日か同じステージに立てたら最高です。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ