space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
みんなの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11

space
human1 TERRY 2002/12/07 18:54:01
[No.86 - 1]Re: 初!
DAT聞いてみてもう一度大笑い出来るで!演奏が終わるやいなや、MIの直撃がJOEに刺さった!ホンマに笑えまっせ。本人もよ〜く反省してましたので許してやってつか〜!明日ガンバロネ。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w
削除キーspace space

human2 ひでやん 2002/11/30 10:37:00
[No.85]昨夜はありがとうございました
昨夜は急なお願い聞いてくださり本当にありがとうございました。石岡も感激しておりました。今後ともよろしくお願いします。

削除キーspace space
space
human1 TERRY 2002/11/30 11:02:51
[No.85 - 1]Re: 昨夜はありがとうございました
TERRY'S BAR 本来の姿、そして機能をご利用頂き、誠に有難うございました。いつの日か、本物のマスターになってああして料理やお酒を出して行きたいです。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

human1 TERRY 2002/11/22 13:23:22
[No.84]お詫び
12月8日のJIVEでのライブチケットが完売しました。また当日は席のご用意が80しかありません。開場は18:30になっておりますので、良い席を確保されたい方はなるべくお早めにお越し下さい。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

human1 SMOKY KONDO 2002/11/19 19:30:35
[No.83]ご無沙汰しております。
書き込みありがとうございます。
では、私も宣伝返し!
今週11/23(祝・土)PM9:30〜 JACARAにてP.Grooveのライブをやります。
今回は、さそり座生まれのRICOちゃんと私のわがまま企画でございます。
ぜひお時間ございましたら、来てくださいね。
\1,500(2DRINK付き)となってます。

削除キーspace space

human2 ひでやん 2002/11/18 09:30:49
[No.82]日記に涙したぞ!
テリーさんの青春時代の日記を読んで、自分の子供時代が重なり切ない気持ちになりました。お互い今は見かけはオヤジになりましたが、中身は熱い不良少年でいたいものですね。がんばろぉ!

削除キーspace space
space
human1 TERRY 2002/11/19 14:12:14
[No.82 - 1]Re: 日記に涙したぞ!
ほんま、『冷めたオヤジ』にはなりたくないですね。
しかし年齢に従って、体力も低下しますね。最近疲労が抜けません。。。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

human1 chida@KILLER ELITE 2002/11/07 20:22:41
[No.81]ありがとうです!
TERRYさん、先日はご足労頂きありがとうございました。
SOUTH WESTのライヴ、楽しみましょうね!!!

削除キーspace space
space
human1 TERRY 2002/11/08 11:09:24
[No.81 - 1]Re: ありがとうです!
どうも〜!なんか風邪でダウンされていたとか・・・SW練習でお手合わせするのを楽しみにしております。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

human1 Shige 2002/11/06 07:56:51
[No.80]サイヤ人夫婦
いい話ですね、心打たれる夫婦愛、、。私もがんばって妻を大事にしょーと、
最後はハートて事ですよね人は、、今日は真面目に帰って妻と食事を取る事にします。

削除キーspace space

human1 MOJOおやじ 2002/11/04 17:45:43
[No.79]リトルフィートです!
2,3年前に東京の中古屋にて入手した、95年のアルバムで、ain't had enough funて奴なんすが、久しぶりに聴いてみて、はまってしまいました!何かギター始めてから音楽の聴き方が変わったようで、、、、当然、ロウエル・ジョージはいませんが、なかなかグッときますよ、こりゃ!ギターの音も渋い乾き方してて、、、!やっぱり、サザンロックは奥がふこうて、よろしおまんな、ほんまに!いやー、こういう感慨に浸れるのも、バンマッチや他の皆様のおかげでおます!感謝、感謝!!

削除キーspace space

human2 ひでやん 2002/11/01 18:07:10
[No.77]先日はごめんね
先日はギター部会で飲んだまま帰ってごめんね。今度は飲み物持って行くから許してね。でもそれ自分で飲んでしまうかも(爆)ところで、皆さんもOUTLAWS好きなんですね。ワシはHurry Sundownというアルバムとライブを持っていますが、長らく聴いてないなぁ。ちょっと探して見よっと。

削除キーspace space
space
human1 ひでやん 2002/11/04 06:31:42
[No.77 - 2]Re: 先日はごめんね
ああ、Playin' To Winて、これだったんですね。昔持ってました。でも、売っぱらってしまってるし、あんまり印象に残ってないんですよね。そんなに良かったのなら売るんじゃなかった...。一時、黒人ブルース・ピュアリストになっていたとき、(今では)貴重な白人ロック系レコードを300枚くらい大量処分したのです。その中で一番惜しいのがマイク・フィニガンの2nd solo"Black & White"です。マイク・フィニガンはデイブ・メイソンのとこのキーボードだった人で、DFKにも参加してますが、このレコードは彼の歌がすばらしく、Expressway To Your Heartは当時ブリジストンのCMに使われたくらいかっこよかった。誰か持ってないか〜。

削除キーspace space
space
human1 TERRY 2002/11/02 18:42:21
[No.77 - 1]Re: 先日はごめんね
いや〜、OUTLAWS最高です。ちょっとコピーは不可能でしょうが、HTは隠れた銘ギタリストですね。
中広のワインクーラーがほぼ空っぽになってしまいましたので、カリフォルニアワイン補充しときます!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/020915tbs
削除キーspace space

human1 Shige 2002/11/02 12:31:54
[No.78]昨日の酒
美味しかったです、同世代で同じ時間を歩いて来た者同士
感覚がハッピーでした。今後ともよろしくお願いします雑学王のテリー師匠。

削除キーspace space
space
human1 TERRY 2002/11/02 18:43:32
[No.78 - 1]Re: 昨日の酒
混ぜていただいてありがとうございました!また誘ってください。お供します!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/020915tbs
削除キーspace space

human1 Shige 2002/11/01 14:54:33
[No.76]ナイスミドラもどき
この度は、僕らのつたないパーティーを載せていただきありがとうございました。
その上お世辞まで書いていただき友人を代表して、ありがとうございました。
今度のライブ友達とみんなで遊びに行かせていただきますよろしくお願いします。

削除キーspace space
space
human1 TERRY 2002/11/02 18:40:17
[No.76 - 1]Re: ナイスミドラもどき
本当に楽しませてもらいましたよ!素敵な女性も沢山いらっしゃって、大変目の保養になりました。12月8日は大騒ぎしに来て下さい。お待ちしています。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/020915tbs
削除キーspace space

human1 MOJOおやじ 2002/11/01 11:54:58
[No.75]発見!
家のレコード棚、見てたら、H・Tがリーダーの頃のoutraws
のplayin'to winというアルバムを見つけました。もし未聴でしたら今度、お持ちしましょうか?あら、かしこ!

削除キーspace space
space
human1 TERRY 2002/11/01 12:55:03
[No.75 - 2]Re: 発見!
す・すごい!是非とも貸して下さい!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ