space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
みんなの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11

human6 MOJO嫁 2002/10/30 15:09:10
[No.74]更新ご苦労様です
TOPの写真、拝見しました。・・・今度のライブのヘアメイクですか?
私は最初「あっと驚くタメゴロウ」(ごめんなさい)かと思いました。
それと、MOJO岡本の写真、数ある中からあのショットを選んでいただけるなんて
なんてステキなセンスなんでしょう。渋〜いHIDEさんとまるでプロのように
かっこいいCHIDAさんと同じ大きさで載せていただけて、夫も幸せ者です。
それでは本日のギター部会、がんばってください!

削除キーspace space
space
human3 TERRY 2002/10/31 12:20:14
[No.74 - 1]Re: 更新ご苦労様です
「あっと驚くタメゴロウ」、好きです。狙っていました(笑)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

human1 Heziru達川監督 2002/10/29 20:21:05
[No.73]ごぶさたしておりまーす
テリーさん、こんばんは。相変わらず仕事にバンドにお忙しそうですね。
日記も拝見させていただきましたがアメリカ出張は羨ましい!わたくしはといいますと今月
広島赴任以来始めての海外出張(海外出張自体ほとんどないんですが、なぜか)ベトナムにいかされそうになっております。
Heziruはつっちーが来年1月復帰予定となっており、それまでは残りのメンバーで細々と新曲を練習中でございます。

ジョンレノンの命日の次回ライブはHeziruのメンバーで押しかけようと思いますので
宜しくお願い致します。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8202/index.htm
削除キーspace space
space
human3 TERRY 2002/10/30 14:06:40
[No.73 - 1]Re: ごぶさたしておりまーす
お〜、監督ぅ〜、おひさです!ツッチー復活ですか?おめでとうございます。来年こそジョイントライブやりましょうね!ベトナム?いいじゃないですか!私行った事ありませんが素敵な場所だそうです。特に食事は日本人にあうそうですよ。
12月8日JIVEでお待ちしています〜!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

human1 ジュリー 2002/10/17 19:21:12
[No.72]業務連絡!
バンマス、お疲れ様です。
メールでバンドスケジュール表を送りましたんで
ご記入下さ〜い。早めにスタジオおさえましょう。
よろしくお願いしま〜す。

削除キーspace space
space
human3 TERRY 2002/10/17 22:13:42
[No.72 - 1]Re: 業務連絡!
専務、ご苦労様です。
2−3日待ってください。課題曲、曲別人選、その他いろいろ考えておりますので今しばらくお待ち下さい。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

human6 JUNKO 2002/10/17 17:42:39
[No.71]デジカメ欲しいぃ〜。
バンマッチ、アメリカに無事着いてよかったですな。
何やらSOUTHWEST内で日記が流行ってきましたね。
デジカメあると画像が載せれてええですねぇ。

先日DEODEOでデジカメ見たら、欲しいのが40000円くらいかかる事を知って断念しました。まだポータブルMDのローンが残ってますからねぇ〜。
うらやまぢいぃぃぃぃ。

削除キーspace space
space
human3 ワカメ 2002/10/17 22:11:51
[No.71 - 1]Re: デジカメ欲しいぃ〜。
天満町のコムショットでときどき130万画素(私のものと同性能)クラスで15,000円くらいで出物があります。また、新古品なら結構ありますよ。楽天とかYAHOOオークションで探されては?

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

human2 chida@KILLER ELITE 2002/10/10 20:14:56
[No.68]有り難うございました
TERRYさん、先日はありがとうございました。
ろくにご挨拶できずに申し訳ありませんでした。
SOUTH WESTのLIVEも決定ですね。観にいきたいです。

削除キーspace space
space
human2 chida@KILLER ELITE 2002/10/12 14:56:27
[No.68 - 2]マジですかぁ!!!!!
参加させてもらえるんですか!う、嬉しい。
うーん、何の曲にしましょうかね?
私の携帯が個人事務所なのでそこを通して下さい(笑)。
緊張してきました・・・

削除キーspace space
space
human3 TERRY 2002/10/10 23:55:51
[No.68 - 1]Re: 有り難うございました
BONJOVI、まさに貫禄のVoでしたねぇ〜。それにしてもいい企画でしたね。途中でお客さんが帰らんかったですね。あれってイベントを楽しみに来ているからならではですわ。
ところでSOUTHWEST次回ライブ、是非とも参加して欲しいのですが、事務所はどこを通せばよろしいのでしょうか?連絡お待ちしとります。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w
削除キーspace space

human4 奈々 2002/10/12 03:08:15
[No.70]感想文!!!
こんばんはー!メールにも書いたとは思いますが、最近バタバタで今月の二十日から、働く予定の会社に行けるのか少し心配です・・・。
さて、バンマスの独り言の感想ですが、3つ言わせて下さい!
一つはterryさんの文才には脱帽ものですね!
誰が見ても分かりやすく、見る側の想像力を掻き立てるものがあります・・・。
お世辞抜きで。
二つ目は、八月の終わりにあったサウンドマリーナに行かれたのですね!!!
私は山崎まさよしの大・大・大ファンでコンサートは必ず行っていたんだけど、サウンドマリーナだけ、何故か行けませんでした(涙)
それも笑ったのが、terryさんったら、やたらゴスペラーズのバックのキーボードのお姉さまの事を違う意味で誉めてるし・・・(笑)
ま、terryさんが言うくらいだから、よっぽどだったんでしょうね!
最後に、ホステス用語集はとっても勉強になりました。(笑)
テイに勤めて二年弱の私ですが、いまだに馴染めずど素人なんです。(涙・・・)
まあ、自分は自分なのでマイペースに頑張るつもりですが、また色々教えて下さいね。
頼りにしてます!
と、いうことで長くなりましたが、また遊びに来ますね。
terryさんもお忙しいとは思いますが、体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!
おやすみなさい・・・。

削除キーspace space

human2 なべザンス! 2002/10/11 08:14:26
[No.69]来ちゃいました。
どーもです。初めて遊びに来ちゃいました。
またなんか一緒にやりたいですネ!

削除キーspace space
space
human3 TERRY 2002/10/11 15:06:47
[No.69 - 1]Re: 来ちゃいました。
お〜、先日はお疲れ様でした!
写真ご覧になりましたか?
是非ともSOUTHWESTでいつか、ゲストホーンでご一緒させてください!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

human6 asae 2002/10/08 21:03:38
[No.67]こんばんわ!
先日は、クアトロでご一緒していただきありがとう
ございました。先程、MOJOさんからメールもらい
ました。是非、遊びに行かせて下さい!!

削除キーspace space
space
human1 TERRY 2002/10/10 23:58:50
[No.67 - 1]Re: こんばんわ!
了解しましたぁ!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/020915tbs
削除キーspace space

human3 ポ−ル 2002/10/07 12:47:52
[No.65]こんにちは
昨日クアトロで話し掛けて頂いた者(IRON MAIDENのGu)です。
早速、HPなど見させていただきました。
もしよければ、今度遊びに行かせて下さい。

削除キーspace space
space
human3 TERRY 2002/10/08 23:06:31
[No.65 - 1]Re: こんにちは
クワトロでは華麗なギタープレイを堪能させていただきました。是非とも遊びに来て下さい。そしてデスメタルのことも色々教えてください。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

human6 奈々 2002/10/08 03:02:53
[No.66]メッセージありがとうございます。
こんばんは。そういえばこのサイトに来たら、まずはお礼を言わなきゃって思ってたら、私ったら舞い上がってしまって、大変
失礼しました!(笑)本当にこの前はありがとうございました・・・。
それと、私の携帯番号、ここに書くのはどうかと思うので、私からテリーさんに直電しますね。
追伸、金曜日に皆さん(テリーさんや島本さん)が帰られた後、いっきに酔いが回って這って帰りました。(笑)
かなり楽しかったからですよ!それもこれも、テリーさんや島本さん、金光さんのお陰ですね・・・。
また皆で楽しく飲みましょうね!!!

削除キーspace space
space
human3 TERRY 2002/10/08 18:42:07
[No.66 - 1]Re: メッセージありがとうございます。
はい、喜んで!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ