space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
みんなの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11

human2 しし座流星群 2002/07/10 20:18:07
[No.52]ヘリコプターからの夜景は豪華
ジェット機は高すぎてチャーターできません。

削除キーspace space
space
human3 TERRY 2002/07/10 20:24:25
[No.52 - 1]Re: ヘリコプターからの夜景は豪華
あら、見てたのね〜!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w
削除キーspace space

human5 Heziru あさこ 2002/07/08 20:57:00
[No.50]ありがとうございました
TERRYさん、CD、ありがとうございました。
自分達の演奏を改めて聴いてみると、
笑いがとまりません・・・(苦笑)。
すごくいい反省材料になりました。
ありがとうございました。

削除キーspace space

human3 TERRY 2002/07/08 14:41:51
[No.49]12日は大変!
中広TERRY'S BAR に10人収容した事がないのと、一体どれだけ酒が消費されるのであろう?という一抹の不安はあるものの、予定通り12日金曜日クワトロの反省会&打上を開催します。当日のゲストはPAを担当していただいたジーザス代田さんと、ドラム堀内君・ボーカルリサさんです。特に指定したい酒類があれば、ここに明記してください。
(EX. Jim Beam for JULIE, 焼酎 for RISA, 辛口日本酒 for SHINDO, エビスBeer for ウッチー・・・)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

human3 TERRY 2002/07/04 12:53:46
[No.47]カウンター7000ゲット!
自分で7000ゲットしてもうたぁ!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space
space
human1 元マッチョ 2002/07/04 17:03:36
[No.47 - 1]Re: カウンター7000ゲット!
う〜〜〜!!
7004じゃったよ。

削除キーspace space

human3 ジーザス・代田 2002/07/03 07:26:49
[No.46]お疲れ様でした
めちゃめちゃカッコよかったですね
8・23ですが、スケジュール調べてみます
ぜひぜひお願いしたいです
JUNKOさんにはがんばれと
お伝えください
VOのジュリーさん他メンバーの皆さんにも
よろしくお伝えください
またきま〜す

削除キーspace space

human3 バンマス 2002/07/03 04:29:43
[No.44]悲報
本日午前2時ごろ、SOUTHWESTバイオリン担当のJUNKOのお父様が亡くなられました。謹んでここにご冥福をお祈りいたします。
合掌

削除キーspace space

human2 Tomy 2002/07/02 08:51:13
[No.43]お疲れでした!!
遅ればせながら、先日のLIVEお疲れ様でした。
いやぁ、LIVEって結構な刺激を受けますよね。
頑張らないかんです。ハイ。
さてさて、来る7/6(土)に内田選手の奥さん率いる
ChikafaceのLIVEを白島BadLandsにてやります。
18:30開場、19:00開演です。
お時間があれば、是非遊びにきてやってください。

http://www.tomi-net.com
削除キーspace space
space
human1 TERRY 2002/07/02 10:41:21
[No.43 - 1]Re: お疲れでした!!
ご来場ありがとうございました!
もちろん行かせていただきますよ〜。SOUTHWESTから3名は可能と思います。楽しみにしています!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

human2 元マッチョ 2002/07/01 21:27:52
[No.42]よかったっす
Goodでした〜!!
また行くけぇね。

削除キーspace space
space
human1 TERRY 2002/07/01 22:01:04
[No.42 - 1]Re: よかったっす
おお、清水さん、ご挨拶も出きなくて失礼しました!
お連れの方にも宜しくお伝えください。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w
削除キーspace space

human5 Heziru あさこ 2002/07/01 12:48:37
[No.41]マッケンロ〜
昨日はお疲れ様でした。
遅れてしまい、すいませんでした。
初めて拝見させていただきましたが、
すごくカッコよかったです!!
また、誘って下さい。

削除キーspace space
space
human1 TERRY 2002/07/01 21:17:18
[No.41 - 1]Re: マッケンロ〜
足元の悪い中、どうもありがとうございました!
ヅラはいかがでしたか?あれってハンズで\1980でした。
皆から、もっと良いものを買いなさいと言われてもうた・・・

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w
削除キーspace space

human4 花子 2002/06/27 02:10:41
[No.40]わかるかしら・・・(*^-^*)
先日は楽しいお話ありがとうございます(*^-^*)
 ホームページ楽しく拝見させていただいてます。
 日曜日のライブがんばってください。

削除キーspace space

human5 Heziru あさこ 2002/06/17 20:59:26
[No.39]ありがとうございました。
15日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
お礼を申し上げるのが遅くなり申し訳ありません。
テリーさんのアドバイスをいただいて、
落ち着いて唄う事が出来ました。
本当に、感謝でいっぱいです。
これからも頑張りますので可愛がっていただけると
嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

削除キーspace space
space
human3 TERRY 2002/06/19 13:23:50
[No.39 - 1]Re: ありがとうございました。
CD今週末には取りかかります。お楽しみに!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

human1 屁汁・Dr・まっちゃん 2002/06/17 13:03:42
[No.38]有難うございました。
土曜は、ありがとございました。
本当に楽しくライブが出来ました。
屁汁・代表して御礼申し上げます。
又何処かでお会いできるのを楽しみにしてます。

削除キーspace space
space
human3 TERRY 2002/06/17 15:49:27
[No.38 - 1]Re: 有難うございました。
楽しませていただきました!本当にJIVE初登場?と思わせるほどの余裕でしたね。何より、演奏者が楽しそうにやると観客にも伝わるものですよ。CDはこれから製作に入りますので、今しばらくお待ち下さい!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

human4 りこ 2002/06/16 12:44:34
[No.37]ありがとうございました!
てりぃさん
昨日はほんとう〜〜〜〜〜に
ありがとうございました!
すっごいかっこいい音になってて
CDとても楽しみです!!

これからもどうぞよろしくお願いします!

PS スタジオ招待してください〜

http://homepage2.nifty.com/ri-ko/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ