space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
みんなの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11

space
human3 TERRY 2002/06/16 23:29:32
[No.37 - 1]Re: ありがとうございました!
ええ出来でんがな〜!楽しかったですわ。
TERRY'S BAR いつでも来てください!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w
削除キーspace space

human1 TERRY 2002/05/24 09:56:09
[No.36]バイオリン部会
昨夜はお疲れ。5月27日(月)・6月1日(土)中広にて部会やります。27日は譜面のみ、1日はバイオリン持参下さい。時間はまた後日。TERRY: 090-3179-0515

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

human3 TERRY 2002/05/12 14:48:24
[No.34]選曲会議&北陸フェスティバル
メンバー各位:
来る5月23日(木)18:30よりTERRY'S BAR にて最終選曲会議並びに北陸の大吟醸酒を堪能する会を開催します。ふるってご参加下さい。なお、付だしの用意がありますので出欠と到着時刻を田尾専務、まとめるようお願いします。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space
space
human6 営業本部長JUNKO 2002/05/14 16:42:54
[No.34 - 2]Re: 選曲会議&北陸フェスティバル
楽しみですわ〜。
↓のコーラス候補者の方、来てくださるといいですね。

ところで、5/2の様子がアップしてあるようですね。
バンマスさん、今お忙しいのでは?
そして、画像が見れないんですがなぜでしょう?

削除キーspace space
space
human1 運営専務ジュリー 2002/05/13 07:36:07
[No.34 - 1]Re: 選曲会議&北陸フェスティバル
はい、了解しました〜。楽しみざんす。
コーラス候補者もお誘いしてみます。

削除キーspace space

human1 SMOKY KONDO 2002/05/13 13:18:33
[No.35]先日は!
お電話いただいときながら、参加できずにすいません。
ここ最近尋常じゃない忙しさで参っておりまして!
また、お誘いくださいね!それでは。
あ、そういえば近々自分のBANDも再開予定ですので!

削除キーspace space

human1 TERRY 2002/05/05 19:17:12
[No.33]ANGUS最高でした!
我SOUTHWESTが誇るベーシスト、シンドウ君はANGUSというバンドに所属しています。本日フラワーフェスティバルの野外ステージでその勇士を拝見しました。バンドもヒジョーにカッコよく、久々に拳を振り上げてしまうほどでした。女性とは思えない、ヘビーでドライブフルなドラムとシンドウ君、そしてサイドギターに徹する素晴らしいギタリスト(特にレスポールのサウンドは芸術的でした)の、この3人が繰り広げるバックサウンドの世界は絶妙です。素晴らしいリズムとビートというものは、ああいうものです。是非皆さんもANGUSのステージを身に行きましょう。6月9日バッドランズにてライブだそうです!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w
削除キーspace space

human1 hitomi 2002/04/14 07:41:20
[No.32]はじめまして
広島のJAZZBAR を探していたらこの掲示板を見つけました。ムードのいい、できれば生演奏が聞けるところがいいな。と思います。MARIO'S BAR,ワインバー中村、BONOBOなどが載ってましたが、JAZZが聞けるのですか?教えて下さい。

削除キーspace space
space
human3 TERRY 2002/04/15 02:10:35
[No.32 - 1]Re: はじめまして
はじめまして&いらっしゃいませ。ここにはYAHOOか何かの検索で来られたのですか?私は今お昼の仕事でミラノに来ております。なかなか時間が取れないので、もうしばらく時間を下さい。色々なお店がありますので情報を整理してみます。ちなみに、JAZZの生演奏がご希望でしょうか?それともJAZZをかけるお店ですか?また、どのようなJAZZがお好みですか?LIVEハウスも沢山ありますので、徐々にご紹介してまいります。
取り急ぎ、返信とさせて頂きます。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

human3 TERRY 2002/04/08 11:29:27
[No.31]ライブ来場御礼
昨夜は日曜日にもかかわらず、多くのお客様にJIVEへ来て頂きました。ありがとうございました。お蔭様で72名の来場で、大成功に終わりました。本格的なバンド活動は久々ではありますが、やはりセッションとは違ってバンドはいいですわぁ。譜面は無いし、メンバーとのアイコンタクトはあるし、本当に楽しかったです。どうもありがとうございました。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space
space
human4 めぐ 2002/04/11 21:23:06
[No.31 - 2]Re: ライブ来場御礼
ライブは凄く楽しかったです。龍海も人一倍楽しんでましたね。
テリーさんのルカチンダンスもなかなかのものでした(笑)
ライブの後、龍海の芸が増えて、今までのドラムとキーボードとボーカルに加え、
MCはするわ、ギターはするわ、ハーモニカ(ビデオテープで代用)はするわで
大騒ぎです。それでは、また次のライブを楽しみにしています。

削除キーspace space
space
human1 KONDO 2002/04/11 12:52:55
[No.31 - 1]Re: ライブ来場御礼
Terryさんありがとうございました。私、今になってよくハープを吹いたなー、と怖いもの知らずな自分を反省しております。
しかし、よい経験になりました。これからもいろいろとよろしくお願いいたします。

削除キーspace space

human6 めぐ 2002/04/07 00:19:28
[No.30]はじめまして
はじめまして。めぐです。明日のライブは息子ともども、
参上いたします。頑張ってください。

削除キーspace space
space
human3 管理人 2002/04/07 00:42:19
[No.30 - 1]Re: はじめまして
ありがとうございます!本日、ルカチンダンスなるものを完全マスターしました。明日ご披露しますので、どちらがルカチンに似ているか判定ください。

削除キーspace space

human4 JUNKO 2002/04/06 17:49:27
[No.29]明日はライブ!!
楽しみですな〜。
なんだかあっという間に当日って感じですが、今まで練習してきた成果を本番でしっかり発揮できるようにみなさん精一杯頑張りましょう!!って、昔先生とかがよく言ってたよね〜。

削除キーspace space

human4 美佳 2002/04/01 15:32:37
[No.27]お邪魔するぜ。
やっほー!初めて 人のH.Pに かきこしたよ!terryちゃん
BONANZAも 載せてくれよ!

http://www7.ocn.ne.jp/~bonanza/
削除キーspace space
space
human3 TERRY 2002/04/03 14:25:50
[No.27 - 1]Re: お邪魔するぜ。
いらっしゃ〜い!次回更新の時にリンク張りますね〜!
本当にいいお店でしたね。また遊びに参ります。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

human4 JUNKO 2002/04/02 08:14:37
[No.28]がむばる。
今日からAuto-CADの先生ですがな。
やる気マンマンズで〜す。
行ってきマンモス。

削除キーspace space

human1 美佳 2002/04/01 15:29:35
[No.26]載せてくれよー!
やっほーい!初めて 人のH.Pに かきこしちゃった!terryちゃんBONANZAも 載せてください!!

http://www7.ocn.ne.jp/~bonanza/
削除キーspace space

human3 TERRY 2002/03/30 11:01:30
[No.25]ジョーは熱かった!
昨夜クラブクワトロで行われたロックイベントで、ジョー安武がドラムで出演しました。そのド迫力にぶっ飛びです。まずはキックの良さ、そしてタム回しが綺麗な事。スナップのよく効いたシンバルワークもいいですね〜。4月7日のライブがますます楽しみになってきました。

あるメンバーより:『安武はデカイ音が出したかったんだ』

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ