新宿・歌舞伎町 性感「ギャルズカフェ」 〜Suちゃんの巻G〜 

2000.12. 9  プレイ時間19:00〜20:00

さて、次はオキニのSuちゃん。すっかり私の頭の中では、”不出勤”のイメージが出来上がって感がある。だから、確認の電話の際、「時間通りにお越しください。」の返事に慌て
ふためいて、歌舞伎町へ直行する羽目に。あー、こんな事ならはしごするんじゃなかったーと思っても、後の祭りである。せめてもうちょっと余裕をもって予約を入れておけば良かった。
息子が回復する時間もない。何とか今回も話だけで終わってくれればいいけど。(笑)入店しているビルのエレベーターを降りると、エントランスまで客で一杯。受付待ちで階段の踊場
で椅子に座って順番を待つ。かえってココの方が中の狭い待合室よりもいいかも。受付を済ませて、いつもの待合室へ。先客は1人だった。先ほどの団体さんは壁を隔てた向こう側に
入っているらしい。壁の雑誌の切り抜きから在籍している女の子の写真付きプロフィールに替わっていた。前の店から直行したので、トイレを借りている。外から店員の「Suちゃん指名
のお客様。。。」と言う声が聞こえてきた。慌てて飛び出して(ちゃんと手を洗ったよ。)、荷物を抱えて1フロア下に。。。。。
「ヤッホー。」
「あ!こっち、こっち。奥よ。」
部屋の床に荷物を置いて、ベッドに腰掛ける。
「おはよう。」
「久しぶりだね。もぉー、Suちゃん、また休んでたでしょー。」
「そぉ?ここん所、珍しく出てるのよ。」
「嘘だぁ〜。(笑)こっち、寒いかと思って着込んできたら、汗かいちゃったよ。今日はあったかいよね。」
「うん。薄着でも平気だもん。」
「防寒グッズ持って来たら、荷物になっちゃった。」
「それでバッグ、パンパンなのね。これ(紙袋)は?」
「マ○ゾ○・ニュースだってば。他のものは入ってないよ。」
「本当だ。いやに膨らんでたから。」
「店に人に、『袋、入れますか?』って聞かれて、即座に『お願いします。』って。(笑)」
「この辺じゃ良いけどね。」
差し入れを取り出して、
「あ、飲み物買ってくるの、忘れた。」
「それじゃ、これ飲む?」
Suちゃんが小さいペットボトルのジュース?を紙コップに取り分ける。
「え?いいの?まだ(仕事が)先長いのに無くなっちゃうよ。」
「いいの。仕事中はあんまり水分摂らないようにしてるから。」
「へえ〜。珍しい味だね。」
「うん。私も今日初めてこれ買ったの。そうそう、お客さんでね、丸尾クン(私の地元”ちびまる子ちゃん”のキャラに似ている?のでSuちゃんからは、そう呼ばれているTERUさん。)
のHP見た人が、どんな人って聞いてくるから、私も丸尾クンそのものだって答えるんだけど。」
「もぉー、けしからんな。女の子とHPをネタに話すなって言ってるのに。自分の言葉で女の子と接して欲しいと思ってるから。悲しい人も居るもんだね。」
「見た人がSuちゃんって怖い人なの?とか出勤薄いの?とか聞いてくるんだもん。」
「アハハ。それは取り方の問題だよね。自分とSuちゃんとのコミュニケーションなのに。出勤に関しては事実でしょ?」
ビシッ!
「私も○○な人には、××しないしね。」
「そりゃそうだ。」
「シャワー行こうか。」
「うん。」

「Suちゃん、髪型変えた?」
「あ、前髪少し切ったからかな。それと明るくしたのもあるかも。」
さて、プレイに。
照明を落とすSuちゃん。
「わー、何も真っ暗にしなくても。。。」
「ウフフフ。。。」
お茶目な子である。
懸命にがんばってくれたSuちゃんであるが。。。
「何か今日、元気ないね。」
「う〜ん。」
さすがに1時間前に1軒行ってきたとは言い出しにくかった。けど、ウソがつけないTERUさんとしては結局、ばらしちゃったけどね。ごめんね、Suちゃん。
再びシャワー室へ。
「そう言えば、Suちゃんここへ移って1年だよね。今日は”今年はお世話になりましたキャンペーン”の第1段なんだよ。」
「こちらこ〜そ〜。お世話になりまし〜た〜。」
「アハハ。何でそんな言い回しなの?」
「歌舞伎町だけに、歌舞伎のマネ。」
時間となり、お別れ。
「差し入れ、ありがとね。」
「いえいえ、どういたしまして。」
「忘れ物は無い?」
「うん。。あ!」
ビシッ!
「お約束のギャグなのに。。。」
出口まで見送ってもらう。
「それじゃ、またね。バイバイ。」
「うん。バイバイ。」
何度も裏切られて、ドタキャンされ、もう2度と逢うまいと思っても、実際に逢うとそんなことは忘れてしまう。そんな不思議な魅力を持つSuちゃん。また懲りずに行きま〜す。
P.S.本人の名誉のために、決してSuちゃんは怖い子じゃありません。あと、くれぐれも当HPをネタにすることを禁じます。


今回のプレイ料金  プレイ料(60分)18,000円+指名料2,000円=20,000円


新宿・歌舞伎町 性感「ギャルズカフェ」 〜Suちゃんの巻G〜


店のインデックスへ戻る

体験記へ戻る

トップへ戻る