新宿・歌舞伎町 性感「新宿ギャルズ」 〜Suちゃんの巻H〜

2001. 4.28 プレイ時間23:00〜24:00(実際時間23:20〜24:20)

いよいよ明日からゴールデン・ウィーク。4月は遊びに行くのを我慢して、北海道遠征に望む。都内某所に前泊。この機会に、どうしても逢っておきたかったSuちゃん。出勤開始時間が
遅い時間となってしまったために、日帰りで逢う事が難しくなっていたからである。仕事を終えてからの上京で遅くなっていた事&明日の飛行機の出発時間が早かったので、行こう
かどうしようかと悩んだのも事実だった。しかし、今回を逃すと、また当分逢えそうも無かったので、強行する。ホテルから店に確認の電話を入れる。時間通りの案内との事。珍しく?
出勤はしているようだ。(笑)急いで新宿へ向かう。もう22時を回ったと言うのに、ホームは人で溢れていた。新宿でも同じだった。私はお構いなく人混みを掻き分けるように店へ。
受付を済ませて、待合室へ。初めて広い方へ入る。GW前の金曜日という事もあって、先客・後客もスーツをサラリーマンが多い。彼らは次々と呼ばれて行く。帰りの電車の時間が
気になる私。定刻から20分ほど過ぎた頃、ようやく私が呼ばれる。いつものように1フロア下での案内。
「おはよう!」
「こん。。、おはよう。」
約4ヶ月ぶりの再会に抱き合って、喜び合う所だけど。(笑)
1番奥の部屋に。
「久しぶりだね。元気だった?」
「私も久しぶりに今日から出勤なの。ちょっと旅行行ってて。」
「へえー、そうだったの。何かライトの加減かも知れないけど、顔色が悪いような。。。」
「ちょっと体調崩してたんだけど、そんなにひどくないし。。お店からもGW中だけは出てくれって。(笑)」
「アハハ。この時間だから、コンビニしか開いてなくて。」
差し入れを食べながら、話は続く。
「またTERUさんのHP見た人が一杯来てね、『ねぇねぇ、TERUさんってどういう人?』って聞くのよ。私も丸尾君みたいで面白い人だよって答えるんだけど。」
「相変わらずそういう人間がいるの?Suちゃんに迷惑掛けてない?」
「ううん。私は構わないんだけど。あれ見て、私に逢ったことが無い人が、どんな子か逢ってみたかったって言う人もいるのよ。」
「それじゃ、少しは(Suちゃんの)稼ぎに貢献してるのかな。ところで、髪型変えたの?」
「ううん。ちょっと(髪が)伸びたの。そうだ!TERUさん、私の髪が短い時と長い時の両方知ってるから、聞くけど。。どの辺(の長さ)が受けがいいと思う?」
「う〜ん。そうだなぁ。。個人的には肩につくかどうか位がいいな。ほら、デビュー当時の広告みたいな。」
「デビューじゃないってば。(笑)あー、あった、あった。(笑)」
「あと眼鏡かけて、風呂敷背負えば完璧だね。」
「もぉ〜、あれは忘れて。私の消したい過去なの。(笑)」
「アハハ。そう?自分は大事にとってあるよ。」
「今日は泊まり?時間、遅いけど大丈夫?」
「うん。誰かさんの出勤時間が遅くなっちゃったから、日帰りだと難しくなったしね。久しぶりに逢わないと忘れられそうだし。(笑)」
「そんな事無いよ。こんなに長く逢ってるんだもん。忘れないよ。あれから、OHちゃんに逢った?」
「ううん。この近くにはいるみたいだけどね。ただ、業種も名前もちょっと変えてるから、逢い辛いのもあるけど。何より自分、アルコール苦手だし。(笑)」
「彼女が前の店を辞める時に、雑誌の編集者に私と連絡取りたいって言ってたらしくて、気になってたの。」
「きっと、お別れ&卒業することを言いたかったんじゃないかな?」
「彼女、横浜のMちゃんとは、仲がいいみたいね。Mちゃんは店に車で通ってるんだって?」
「そうだよ。今は○○だけど。(笑)」
「すごいね。私は全然乗らないから、忘れちゃって。」
それから車の話&Suちゃんが乗りたがっているバイクの話となる。
「私、あんまり○しないの。友達からは気味悪がられるけど。」
「この職業向きでいいかも。」
「そんなぁ。。(笑)」
この後、何故かアブナイ?話となったので、省略。
「あれ?このぬいぐるみ、Suちゃんの私物?」
「ううん。私はぬいぐるみって、××しか持ってないの。」
「Suちゃんの部屋って、かなり殺風景な感じなんだろうな。」
「そうだね。あんまりゴチャ×2してないね。××のポスターがあって、△△をぶら下げて。カーテンはインド風のエスニックな感じ。。。(略)」
「何か暑苦しそう。。。」
「あー、コテコテのインドのイメージしてるな?そうじゃなくって。。(略)」
フロントから終了を告げるコールが入る。
久しぶりの再会で色々と話に花が咲いた。あっという間の1時間だった。
「今日はありがとね。」
「いえいえ。」
出口まで見送ってもらう。
「バイバイ。」
「バイバイ。」
エレベーターを待っている間、誰かの視線を感じる。
「あー!ビックリした。」
「エヘヘ。気をつけて帰ってね。」
「ありがとう。またね。」
終電でホテルへ帰る羽目に。。。(泣)でも、TERUさんにとっては、長い事逢っているだけにSuちゃんの癒し効果は効き目があります。まあ、無理しないでがんばってね。


今回のプレイ料金  プレイ料(60分)18,000円+指名料2,000円=20,000円


新宿・歌舞伎町 性感「新宿ギャルズ」 〜Suちゃんの巻H〜


店のインデックスへ戻る

体験記へ戻る

トップへ戻る