横浜・曙町 イメクラ「ハマヘル同好会」 〜Nちゃんの巻〜

2001.11. 4 プレイ時間18:15〜19:00(実際時間18:00〜19:00)

約2週間ぶりの出撃。この間に気になっていた2店舗に在籍する娘に逢いに行くことにする。久しぶりに予約戦争に参戦する。プー、プー。。。う〜、何度リダイヤルしただろうか?
やっと繋がった1軒は、早々と予約が埋まって断念。(涙)残る1軒は何とか取れた。遅番の娘だったので、早番で誰かいないかと、ネット検索。すると、これまたずっと逢いたいと
思っていた、横浜「HD」のRちゃんが昼から出勤との事。このチャンスを逃すまいとリダイヤル。人気の彼女だけに、そう簡単にはいかない。ようやくつながり、早目の時間帯にした
かったが、18:15からの予約をゲット。時間も人気者だけに45分コース限定なのは、仕方が無い。はて、2軒目までの間が1時間で移動できるんだろうか?取りも直さず静岡駅へ。
折りしも静岡市内中心街では「大道芸W杯」開催中で、大渋滞。余裕は見ていたが、だいぶ時間をロスしてしまった。
新横浜から確認の電話を入れると、少し早めに案内できるとの事。逢いたさから2つ返事したものの、時間が無くなっていく。慌てて店に電話を入れて18時からに変更してもらう。
関内駅から猛ダッシュ。おお!あの懐かしい「HD」ネオンが目に入る。フロントの店員から(運良く?私の前後にキャンセルが出たらしく)60分でもOKとの事。一瞬、次の案内時間の
事が頭をよぎったが、楽天家&何とかなるさ精神のTERUさんは、この滅多にないチャンスを快く受け入れた。番号札を手渡されて、待合室へ。先客は2人。程無く私が呼ばれる。
カーテンの向こうには、体操服姿のNちゃんがお出迎え。可愛い!!
「こんにちは。」
「こんにちは。どうぞ。」
そのまま1Fの奥の部屋(×)教室(○)に案内される。フロント&2Fへの階段の側だったので、足音などが聞こえてくる。
「お邪魔しまーす。お店では初めてだけど、ネットではお世話になってます。」
「え!誰さん?」
「静岡のTERUさんだよ。」
「えー、そうなの?何か緊張しちゃうな。。。」
「自分も何か恥ずかしくて。正体バラスの、最後の方が良かったかな?」
「アハハ。じゃ、先にシャワー行きましょ。」
「ハーイ。」

「シャワー室がある部屋もあるんだね。」
「うん。1Fだけ特別にね。」
「照れくさいな。ずっと逢いたいと思ってた人が目の前にいると思うと。。。」
「雑誌とかだと、大人しく見られるんだけど、結構話し好きなの。『な〜んだ、普通じゃん。』とか言う人もいたの。」
「自分としてはその方がありがたいけどね。」
シャワー&うがい終了。
丁寧に体を拭いてもらう。
「飲み物、何にする?」
「静岡県民は、緑茶にします。」
(間)
「はい。じゃ、(コスチュームに)着替えて来るから、”お茶”して待っててね。」
「アハハ。ハ〜イ。」
しばらくして、コスチュームに着替えたNちゃんが戻ってくる。長身でスタイルのいい彼女だけに何を着ても似合いそうである。
2人並んでベッドに腰掛けて、しばし談笑。
「あ、Nちゃん。(アラーキーの撮影の)写真集にサイン入れてもらっていい?」
「うん。でも、こういうの苦手なのよね〜。」
それでも懸命に書き込むNちゃん。
「ねぇ、アラーキーってどんな人だった?」
「う〜ん。単なるスケベな●●●。写真の美しさから言えば、篠山紀信とかの方が上なんだけど、その場のシュチュエーション作りが上手いって言うのかなぁ。その辺が天才と言わ
れる由縁なのかもね。」

「ふ〜ん。なるほどね。」
Nちゃんの鋭い観察力に驚かされる。
そして、プレイへ。
私が先攻。豊満&感度良好ボディを堪能。交代して、Nちゃんの優しい技に玉砕。
再びシャワーを終える頃、
「あ、インターホンが鳴ってる。」
「大丈夫。いつもの事だから。(笑)」
着替え終わった所で、2回目のコールが入り、楽しい時間もここまで。
お別れのキスをして、出口まで見送ってもらう。
「それじゃ、今度いつ来れるか分からないけど。」
「うん。良かったら来てね。」
「バイバイ。」
「バイバイ。」
Nちゃんと話していると、不思議と”のほほん”とした気分になる。そんな魅力を持った女の子でした。
おっと、渋谷へ急がねば。。。。


今回のプレイ料金 プレイ料(60分)17,000円+指名料2,000円=19,000円


横浜・曙町 イメクラ「ハマヘル同好会」 〜Nちゃんの巻@〜


店のインデックスへ戻る

体験記へ戻る

トップへ戻る