渋谷・道玄坂 ヘルス「JJクラブ」 〜Rちゃんの巻D〜

2001. 2.17 プレイ時間19:00〜20:00(実際時間19:15〜20:15)

久しぶりに「JJ」のRちゃんに逢いたい!でも、今日は仕事が入ってしまった。(T_T)当初予定していた時間をずらしておいて良かった。新宿到着が18時。店に確認の電話を入れると、
時間通りの案内との事。そのまま新宿で差し入れを仕入れて、渋谷へ直行。相変わらずすごい人混みである。店に行く前に夕食を済ませる。腹が減っては戦ができないからね。(笑)
入居しているビル前の人通りが多かったので、階段を昇る。フロントに1人、客がいて女の子の写真を見て、ずーっと迷っている。そうこうする内に、私の後ろにも受付待ちの列が出来
始める。あー、早くしろー!イライラ。。。結局、その男は諦めて帰って行った。やっと受付を済ませて、待合室に。何と先客が3人も。しかも指名の客ばかり。予め電話予約していたの
か自分の次に受付をした客の次に私が呼ばれる。
「こんばんはー。」
「こんばんは。」
今日はレースクイーン姿のRちゃん。いつもの部屋に。
「間に合ったんだね。今日、TERUさんキャンセルになるかもしれないとは、フロントに言っておいたんだけど。」
「ごめんね。心配おかけしました。」
「時間ずらして正解だったね。」
「うん。予想通り仕事が長引いたから。新宿に着いたのが18時だったもんね。」
「今日は何で来たの?」
「電車だよ。泊まっていけるほど、お金もないしね。」
「そっかー、TERUさん北海道に行ってきたんだったね。どうだった?」
「うん。天気にも恵まれたから、暖かくてよかったよ。そうそう、それでね。。。(北海道土産を解説しながら渡す。)」
「ありがとう。私も行きたいな。カニが食べたい。」
フロントにコールして、スタッフにお土産を預ける。
「人使い荒いな〜。」
「いいの。私はこの部屋でがんばる。あの人達はそれ以外でがんばるのが仕事だから。」

「私ね、携帯(電話)変えたの。そしたら、誰からもかかってこなくなって、メールも全然こなくて。メモリーそのままだったから、てっきり皆に教えてたとばっかり思ってて。そしたら、家の
留守電に『あんたの携帯、使われておりませんって言われるんだけど、どういうこと!』って友達からのメッセージがたくさん入ってて。それでやっと気づいたの。」

「アハハ。そりゃ、来ない訳だよ。」
「TERUさん、あのね、この前Cちゃん(Rちゃんと同居しているお友達)面白かったんだよ。(以下略)」
「何か2人で漫才やってるみたいだね。」
「本当。2人の生活、皆に見せてあげたいくらい。さあ、シャワー、行こうか。」
「うん。」

「相変わらずの照明で、クラクラしそう。」
「久しぶりだもんね。ところでTERUさんのHP、今年で辞めちゃうの?」
「一応ね。こうして業界の女の子からも良くしてもらって、それに甘えてちゃいけないって考えて。そろそろTERUさんも身を固めないとヤバイしね。」
「私もリニューアル、大変。」
「Rちゃんの昼の仕事も大変そうだね。」
「楽しいけどね。何だかんだ言っても、理由つけて時々サボってる。(笑)」
「アハハ。」
うがい&体を洗って、プレイに。
「私、ちょっと太ったのよ。これもCブーが甘い物ばっか作るから、悪い。」
「そう?Rちゃんはちょっと太った方がいいくらいだもの。」
「TERUさん、プレイ中にCちゃんの話を思い出して、笑わないでね。」
「どうかな?ずっと耐えていられるかな。」
(略)
「もお〜、TERUさんてばイク時は言ってよ〜。業務連絡よ。でも、かわいい♪」
「ごめーん。だって恥ずかしいじゃない。」
「先にシャワー行く?」
「うん。」
再度シャワー室で体を洗い流してもらう。
「TERUさん、飲み物何がいいんだっけ?」
「Rちゃんの好物と同じ『RG』ね。」
「うん。わかった。ちょっと待っててね。」
私が着替えている間、Rちゃんは飲み物を取りに行く。
「お待たせ。はい。」
「ありがとう。早かったね。」
それから、差し入れを食べ始める。
「これ、新宿で買ったの?」
「うん。そうだよ。」
「前にここで買ってきてもらったこと、あったっけ?」
「うん。」
「そうそう。差し入れに付いてた保冷材、役に立ってるよ。熱があるときに×にはさむの。」
「え?それって効果あるの?」
「うん。あとね、車の免許取りたくなったの。」
「何でまた急に?」
「昼の仕事の合間にパーと気晴らしにドライブしたくなったの。いつも電車でしょ?」
「なるほどね。若いうちに取っておいた方がいいよ。」
終了を告げるコールが入る。
「今日はどうも、ありがとね。」
「こちらこそ。」
お別れのキスをして、出口まで見送ってもらう。
「バイバイ。」
「バイバイ。」
それから、ダッシュで帰途についたのは言うまでも無い。どうしてこの時間の山手線って混んでるんだろう?


今回のプレイ料金  プレイ料(60分)22,000円+指名料1,500円−割チケ3,000円=21,500円


渋谷・道玄坂 ヘルス「JJクラブ」〜Rちゃんの巻D〜 


店のインデックスへ戻る

体験記へ戻る

トップへ戻る