新宿・歌舞伎町 マット性感「ヌルヌルクリニック」 〜Rちゃんの巻E〜

2000. 1.30 プレイ時間18:45〜19:35(実際時間18:50〜19:40)

その逢いたい子とは、「NNC」のフルーツシスターズのお姉ちゃんのRちゃんのことである。昨日、妹のMちゃんに逢っていたので、どうしてもRちゃんにも逢いたいという気持ちが強く
残っていた。やはり昨日のリベンジをせねば!予約開始と同時に気合いで18:45からの予約をゲット。しかし、それまで時間を潰すのが大変だった。えっ?もう1軒廻る気がなかったかって?そりゃ、いくら私でも1日3軒は無理ですよ。お金もないしね。確認の電話では、時間通りの案内とのことでいつもの店で差し入れを買って、店へ向かう。さすがに日曜日の夜
だと昨日と比べて若干人の出が少ないようだ。フロントで受付を済ませて、待合室へ。昨日と同じ店員だったら、どう思われるだろうとドキドキしていたが、3人とも初めて見る顔だった。
しかも、まだ仕事に慣れていないようである。先客は2人。1人呼ばれた後、もう1人客がやってくる。残りの先客に続いて、私が呼ばれる。例によって3Fでの案内。
「こんばんは。」
「あー、こんばんは。久しぶり。」
今回は階段上がってすぐの部屋に通される。
「この部屋は初めてだね。」
「そうだね。いつも端の方が多いもんね。」
「実は昨日もこの店に来てたんだけど、予約した時は3P取れたんだけど、確認の電話で土曜日は3PダメってことでMちゃんに逢ったんだけど。」
「そう。ごめんね。ちゃんと言っとくよ。私達は見れないんだけど、もしかしたら予定表にMの所だけ印を付けて置いて、私の所を付けてなかったのかもしれない。」
「ううん。別にRちゃんが悪い訳じゃないから。店員さんも謝ってたし、気にしないで。ところで、これ何?」
部屋の中の一角に箱形の白い物がある。
「ああ、これ。女の子が終わった後に、この外側(廊下側)から使用済みのタオルを入れておく場所なの。邪魔でしょ?」
「なるほどね。だったら店を作るときに何とかすればいいのにね。」
「あ、その帽子、かわいい。」
「え?これ?××××で買ったんだけど。今、着ている物ほとんどそうだよ。」
「へぇー、静岡にもあるんだ。」
「うん。安くて良いよ。浮いた分こうして逢いに来れるし。着てる人が安っぽいから丁度いいかも。」
「そんな事無いよ。」
「はい、差し入れ。昨日、Mちゃんに時間が無くなっちゃって、残りをお姉ちゃんにあげてって置いてったけど、もらった?」
「ううん。昨日あの子、用事あったみたいで部屋覗いたら帰ってた。アイツめ、自分の物だけじゃなくて、私の物まで自分の物にするから。食べ物の恨みを思い知らせてやらなくっちゃ。」
「まあまあ。一応、Mちゃんの分も買ってきたから、後であげてね。」
「いつもありがとう。」
服を脱いで、Rちゃんの制服も脱がせてあげる。早速、マットの準備に懸かるRちゃん。
さあ、プレイ開始。いつものように流れる技の連続。今回は新技?で笑わせられました。
「アハハ。くすぐったいよ。Rちゃん。」
「もっとイジメちゃおうかな?」
「えっ、Rちゃんてそういう気があるの?」
「うそうそ。(^0^)」
「でも、こうしてたまに1人ずつ逢うのもいいよね。」
「そうだね。いつも賑やかなまま終わっちゃうもんね。」
「そう言えば、Rちゃん、『Mニュース』に私服姿が載ってたね。」
「えっ?それ私、知らない。どんな格好してた?」
「(略)だったけど、まだバックナンバーあるかもよ。」
「ああ、年末に女性向け求人誌で撮ったやつだ。また、写真を使い回された。時々あるのよ。店には連絡入ったのかもしれないけど、私聞いてなかった。」
「へぇー、そんな事あるんだ。」

プレイ中、Hな視線を投げかけるRちゃん。さすがに年の功(失礼!)だけあって、無事に時間内でフィニッシュを迎えられました。体を洗ってもらい、着替えてゆったり過ごす。
「飲み物はウーロン茶でいい?」
「うん。」
「ちょっと待っててね。」
「はい。」
「ありがとう。じゃ、食べましょうか?」
「おいしそう。いただきまーす。今日、これから帰るの?」
「うん。明日仕事だからね。猛ダッシュで帰んなきゃ。(^0^)」
「いつも遠くからありがとね。」
そこへフロントからコールが入る。
「おっ、急がなきゃ。」
「大丈夫。帽子、かぶってもいい?」
「うん。いいよ。」
鏡に自分を映すRちゃん。
「おっ、格好いい。似合うよ。宇多田ヒカルみたい。」
「またー、上手いこと言ってー。」
「そうかな?似てるって言われない?」
「ううん。全然。今日はどうもありがとう。」
階段下まで見送ってもらい、お別れ。
「バイバイ。」
「バイバイ。」
今日、Rちゃんに逢いに来て本当に良かった。Mちゃんとはひと味違った大人の魅力と優しさに触れて、気分良く家路に着いたのでした。


今回のプレイ料金  プレイ料(50分)16,800円+指名料2,000円=18,800円


新宿・歌舞伎町 マット性感「ヌルヌルクリニック」 〜Rちゃんの巻E〜


店のインデックスへ戻る

体験記へ戻る

トップへ戻る