新宿・歌舞伎町 マット性感「ヌルヌルクリニック」 〜Tちゃんの巻@〜

2003. 3.30 プレイ時間15:25〜16:25

実は、今回は3軒目のはしごです。(笑)
と、言うのも同じ歌舞伎町で気になっていた「NNC」Tちゃん。いつもは遅番の彼女なのだが、店のHPによると早番で出勤との事。
早番メインになったTERUさんは、この絶好のチャンスを逃すまいと、「おたんこ〜」から「NNC」に駆け込んだのでした。
う〜ん。久しぶりの「NNC」。受付を済ませて、待合室へ。在籍表もだいぶ様変わりしていた。べたべたと貼られていた雑誌の切り抜きも少なくなってちょっと寂しい。
ほどなく案内となった。3Fでの案内なので階段へ。その途中でお目当てのTちゃんとご対面。当然制服はナース服なのだが、思っていたより小柄で色白だった。
何よりHPの写真ほど華やかさ?が感じられない。
「こんにちは。」
「こんにちは。どうぞ。」
3Fのある部屋に通される。
早速、洋服を脱がせてもらう。脱いだ服をきちんとたたんでくれる所は、ここの系列店ならではのサービス。(意外と他所ではやってないんですよ。)
Tちゃんはマットの準備に取り掛かる。春とは言え、シャワーの湯気で部屋が温まるまでは、肌寒い。
「Tちゃん、前に池袋の店にいたよね?」
「うん。なかなか知ってる人は少ないんだけどね。自分では分からないかな?って思ってても、分かる人には分かるもんだね。」
マットへ移動。うがい薬を口移しでゆすぐ。寝転んだまま体を洗ってもらう。
「Tちゃんは普段は遅番だよね?」
「そうだよ。元々は早番希望だったんだけど、この店の面接を受けた時に、遅番なら空いてるって言うから、そのままになったのね。ただ日曜日の早番は女の子が少ないから、
出てくれってことで。」

「ふ〜ん。そうだったの。自分みたいな地方の人間には、ありがたい事だけどね。」
「この店は初めて?」
「何度か来た事はあるよ。でも、ずいぶん久しぶりだけど。」
いよいよ、プレイ開始。Tちゃんに身を委ねる。
感度が良い彼女。途中で仕事を忘れて?しまうほど。最後は××でフィニッシュ。
「他のお客さんからも言われるんだけど、私、すぐくすぐったくなるの。(感じて硬直すると言う意らしい。)だから、面白くないって。(笑)」
「そおかな?」
ローションを洗い流して、着替える。
そこへTちゃんが飲み物のサービス。
「ありがとう。」
サッカー好きと言う彼女。もちろん盛り上がらない訳は無かった。
時間となり、お別れのキス。
2F途中の階段まで見送ってもらう。
「バイバイ。気をつけて帰ってね。」
「うん。ありがとう。バイバイ。」
いや〜。今日は十分堪能した1日でありました。(そりゃそうだ!?)


今回のプレイ料金  プレイ料(60分)18,800円+指名料2,000円−常連割引1,000円=19,800円


新宿・歌舞伎町 マット性感「ヌルヌルクリニック」 〜Mちゃんの巻T〜


店のインデックスへ戻る

体験記へ戻る

トップへ戻る