横浜・曙町 ヘルス「ペロペロガールズ横浜店」 〜Mちゃんの巻@〜

2001. 7.14 プレイ時間18:00〜18:50(実際時間17:45〜18:35)

久しぶりの出撃計画を実行に移す。約1ヶ月ものブランクを空けたのも、私としては珍しい。仕事が忙しかったのと、ボーナス出たばかりで羽目をはずさないように自重していたのだ。
本当の狙いは。。。さて、どこにしよう。顔なじみの子に逢いに行くのもいいけど、自分にマンネリを避け、刺激を与える意味で新しい子に逢いたい気分だった。某雑誌の表紙を飾った
ことのある横浜「P2G横浜店」のMちゃんに逢いに行くことにする。新宿には無くなってしまった「P2G」。う〜ん、懐かしい。と、言っている場合ではない。早速、予約の電話を入れ
ねば。Hグループの店はどこも混み合って、なかなか繋がらない。何とか10分近く経ってようやく繋がり、18時からの予約を入れる。余裕を持って、午後から出撃。新横浜経由で
関内へ向かう。新横浜は、横浜国際競技場と横浜アリーナでイベントがあるらしくて、超混雑。駅を降りてからの道中は、あまりの蒸し暑さにクラクラしそうだった。伊勢佐木モールで
差し入れを仕入れる。店に確認の電話を入れると、少し早めの案内も可能とのことで、急いで店に向かう。一時通った「YIM」の前を通り過ぎ、「P2G」の急な階段を駆け上がる。
いつも元気な店員に迎えられて、フロントで受付。渡された番号札を手に、カウンター脇のケースに入ったパ○テ○ーが気になりつつも待合室へ。定員10人ほどの狭い長方形の
空間は既に満室に近い。かろうじて空いていたスペースに腰掛ける。私の後からやって来た客は、すぐに案内できる子は居ないので、一旦外出して行った。壁には例のごとく在籍中
の女の子の写真、料金システム、禁止事項、系列店紹介などが貼られていた。ここでようやくスチュワーデス・コスプレの店であることを思い出した。さすがはHグループ、ほぼ時間
通りに私が呼ばれる。店員からのお約束の禁止事項の説明を受けて、カーテンの向こうのMちゃんとご対面。美形&艶っぽいMちゃんは、当然紺色のスッチーの制服を身にまとって
いた。
「こんにちは。」
「こんにちは。」
Mちゃんの手に引かれて、更に3Fの部屋に案内される。
「さあ、どうぞ。」
「お邪魔しまーす。」
「えっと、『初めまして。』だよね?」
「うん。そうだよ。お逢いしたかったです。」
「何か見てくれたの?」
「『N』とか『Y』とか。。。いろいろ(笑)。」
「まあ、(ベッドに)掛けてて。」
「あ、ハイ。そうだ。差し入れ持ってきたから、後でね。」
「ありがとう。何?」
「それは後でのお楽しみ。」
「こっちの人なの?」
「静岡から来ました。」
「そうなの?仕事で?」
「まさか。」
「静岡って言えば、お茶だよね。前に静岡から来たお客さんで、コンビニで売ってるが信じられないって言ってたけど、本当?」
「うん。こっちの人がコーヒー飲むのと同じ感覚かな。食事の時は絶対お茶だし。大体、他所へ行った時に出されるものだから、自分で買うこともないよ。」
「私も好きで結構飲んでるよ。かなり種類が出てるでしょ?」
「そうだね。今年みたいに猛暑だと、ジュースみたいに甘いものじゃなくて、さっぱりしたお茶が売れてるみたいだね。」
「静岡はお茶でかなり儲かってるんじゃない?」
「静岡のお茶ばかりじゃないでしょ。(笑)」
「さて、シャワー行こうか?」
「ハーイ。」
(略)
「この店は来た事あるの?」
「初めて。系列だと『HD』と『YIM』にはあるけど。ところでこのドア、透けてるんだね。」
「そうだよ。」
うがい&からだを洗ってもらう。すると、突然Mちゃんがかがむ。
「?」
「失礼しまーす。」
「おお!」
「元気になった。♪」
外に出て、タオルで体を丁寧に拭いてもらう。照明を落としてプレイへ。
Dキスに始まり、全身リップ、そしてフ○ラへ。溜まっていたものを一気に爆発。
「いやー、ごめん。ごめん。」
「すぐ○○しても、大丈夫?」
「うん。」
優しい気配りに感動。Mちゃんの豊かな胸を攻める。今にも押しつぶされそうな勢い。苦しいけど、幸せ?69からア○ル舐め。(恥ずかしい〜!!)トドメは正面座位素股。
「ありがとう。Mちゃん。」
「いえいえ。飲み物、何にする?」
「××お願いします。」
それから、差し入れを食べながら雑談。
再びシャワー室でローションを洗い流して、着替える。
フロントからコールが入る。
「お、急がなきゃ。」
「大丈夫。まだ座ってて。私、着替えるの遅いのよ。この制服って着替えるのが大変。夏は暑いし。。。」
「新宿店はポロシャツだったのにね。」
「いっそ××だったら、楽なのに。」
「え!それもいいけど、情緒が無いよ。」
お別れのキスをして、急な階段を2Fまで見送ってもらう。
「今日はありがとう。バイバイ。」
「こちらこそ。バイバイ。」
店員に呼び止められて、待合室でアンケートを記入。まだ、お客で一杯の状態だった。外はすっかり日が暮れていた。


今回のプレイ料金  プレイ料(50分)15,000円+指名料2,000円+入会金500円−割チケ1,500円=16,000円


横浜・曙町 ヘルス「ペロペロガールズ横浜店」〜Mちゃんの巻@〜


店のインデックスへ戻る

体験記へ戻る

トップへ戻る