新宿・歌舞伎町 性感「元祖パイパン倶楽部」 〜Mちゃんの巻E〜

2003. 5.17 プレイ時間18:00〜19:00(実際時間18:20〜19:20)

横浜「PL」Mちゃんに逢った後、豪華オキニリレーの第2弾は新宿「GP」Mちゃん。横浜から店に確認の電話を入れると、10〜15分ほど遅れるとの事。
横浜での案内時間が押した分、都合が良かった。「新宿湘南ライン」を利用しようかと思いきや、本数自体が少なくて断念。東横線で渋谷経由で新宿へ。
新宿駅構内で差し入れを仕入れて、店へ猛ダッシュ!したい所だけど、この人出ではそうもいかず。。。
人目を憚りつつ、ビルのエレベーターへ。早く降りて来ーい!(魂の叫び)
受付を済ませて、待合室へ。珍しくほぼ定刻(変更後の時間であるが)に案内がかかる。
カーテンの向こうのMちゃんと再会。今日は黒いメイド服でのコスプレ。お似合いでかわいい。
「こんばんは。」
「あ〜!こんばんは。あら〜、TERUさん、今日来てくれるとは思わなかったよ〜。」
「アハハ。しかもMちゃんとは初めて遅番でのご対面だからね。」
「うん。そうだよ。」
いつもの部屋に通され、ベッドに腰掛ける。
「Mちゃん、この時間だと、すごい元気だね。」
「そうなの。早番だと眠くて。人違いかと思った?」
「うん。別人かと思った。(笑)差し入れいかが?」
「ちょうど良かった。さっき夕食用の店屋物が届いてた。」
「届けに来る人も結構恥ずかしいと思うよ。お客としてでも、かなり勇気要るから。」
「そうだと思うよ。」
「エレベーターで鉢合わせしたら、かなりバツが悪いだろうね。」
ネットでの話で盛り上がる。
シャワー室へ移動。
体を洗って、うがい完了。
「イ○ジン好きな人がいたよ。中には使用方法が分からなかったからって、原液のまま飲んだって人もいた。」
「くれぐれも使用方法を良く読んで、正しく使ってもらいたいよね。」
「さて、今日は溜まってる?」
「いや、GW中寂しかったから。。。」
「私、看板とか雑誌を見て来てくれた人には大人しそうなイメージがあるらしくて。。。そう思ってくるとだいぶ裏切られるかもね。お店で1,2を争うほど
おしゃべりだから。(笑)」

「ここにも良い意味で裏切られた人がいるけどね。」

そして、プレイ開始。
Mちゃんの優しい舌技に息子も復活。無事にフィニッシュを迎えた。

再びシャワーを浴びて、着替える。
「さて、忘れ物は無い?」
「Mちゃん!」
「関節を折り曲げないと、入らないよ。(笑)」
お別れのキスをして、出口まで見送ってもらう。
「お達者でね。バイバイ。」
「ありがとう。バイバイ。」
帰りに。。。降りてきたエレベーターに乗り込むと、上階の店からどんぶりを回収に来たおじさんと鉢合わせ。
1Fに降りるまでの間、何とも重苦しい空気が充満していた。まさか、あんな話をしたばっかりに!?(笑)


今回のプレイ料金  プレイ料(60分)19,000円+指名料2,000円=21,000円


新宿・歌舞伎町 性感「元祖パイパン倶楽部」 〜Mちゃんの巻E〜


店のインデックスへ戻る

体験記へ戻る

トップへ戻る