新宿・歌舞伎町・性感ヘルス「元祖パイパン倶楽部」 〜Mちゃんの巻G〜

2003. 6.14 プレイ時間12:00〜13:30(実際時間12:30〜14:00)

今月下旬から仕事が忙しくなりそう・・・(T_T)今のうちに遊んでおかなければ!う〜ん、どこにしようか?
結局、先週の余韻を引きずって、またも「GP」Mちゃんに決定!早速、予約を入れてしまった。
今日は幸いにも梅雨の合間で薄曇の天気。いざ、出発!新幹線で上京・・・ゲゲッ!「こだま」号でも座れない!それでも次の駅に停車してから座れて、ホッ。
東京駅に着いてから、店に確認の電話を入れる。ところが、先週同様、Mちゃん本人と連絡がつかないので、15分後に再度電話を入れるように指示される。
ただ先週と違っていたのは、中央線がちゃんと運行していた事だろうか(笑)新宿駅に着いた時点で、再度電話を入れると、どうやら連絡がついたらしい。
安心した所で近くのデパ地下で差し入れを購入して、店へと一目散。陽は出ていないものの、蒸し暑さにちょっと歩いただけで汗ばんでくる。
一番街通りからビルへ。もう1人の客とエレベーターに乗り込む。彼は4F「ON」で降りた。そういえば、「ON」のMちゃんともしばらく逢ってないな・・・と思いつつ、5F到着。
ドアが開いて、店員に出迎えられる。自分が話す前に
「いらっしゃいませ。お待ちしていました。90分コースですと・・・」
何で自分だと分かったんだろう?先週来たから、顔を覚えられた?まさかね。
待合室でまたビックリ。50歳代後半〜60歳代前半と思しきおじさんが!元気でいいなぁ。うらやましぃ〜。
おじさんは意気揚々と先に呼ばれていった。果たして、女の子とどんな会話がなされるのか?別の興味があったりして(笑)
しばらくして、TERUさんが呼ばれる。カーテンの向こうのMちゃんと1週間ぶりの再会。今日は薄いピンクのキャミ姿。
「こんにちは。」
「こんにちは。いらっしゃいませ。TERUさん。」
いつもの部屋に通される。
「今月末から忙しくなって、逢いに来れそうも無いから、また来ちゃいました。」
「あらあら。そうなの?大変ね。今日は蒸し暑いよね〜。」
「うん。歩いてても汗かいちゃうもの。」
ベッドに腰掛け、差し入れを広げる。
Mちゃんが飲み物を用意してくれた。フロントへ補充を依頼。
「さっき、待合室で50歳代後半のおじさんがいたから、ビックリしたよ。」
「最近、歳が多いお客さん多いよ。この前も70歳のおじいちゃんが来たよ。」
「ええ〜!本当?」
「うん。店員さんによると、どっかの大学の教授らしいんだけど。」
「ふ〜ん。すごいな。Mちゃん、仕事遅くまで大変そうだね。」
「仕事が終わって帰る時間って、ちょうどホスト君たちが仕事前にたむろしてて・・・怖いからちょっと時間をずらして帰るの。」
「あの連中、そんな時間から仕事が始まるんだ。こっちに来た時、昼に吉○屋寄ると、眠そうな奴等見かける(笑)」
「ホスト1年生の人が来た時に言ってたんだけど、売れないと基本給だけしかもらえないから、大変みたいね。」
「ベテランになると、すごいんでしょうね。」
「もう(お金を)使い放題みたい。外車ボーンと買っちゃうから。(笑)私、お酒飲めないから、遊びに行ってもつまんないし。」
「飲んで倒れたら、そっちの方が大変だからね。」
「高額ボトルを入れさせるし、自分の分だけじゃなくて、ホスト君が飲んだ分まででしょ。精算が怖いよね。」
「う〜ん。寿司屋と同じくらいスリルがあるな・・・」
「アハハ。」
それから延々と寿司屋にまつわるMちゃんの家族の話で盛り上がる。

シャワー・ルームでうがい&体を洗ってもらう。
さあ、プレイ開始。長〜い時間をかけてのキス・・・後はMちゃんに身を委ねて、技を堪能。こらえ切れずに爆発。
「あら?いつもより早かったね。」
「すみません。歳ですから・・・」
「そんな事無いよ。一杯出たね。○○(先週出してくれたジュース)の味がする。」
「お恥ずかしい・・・」
「まだ時間あるから、もう1回戦できるかな?」
「うん。がんばります。70歳のおじいちゃんにはまだ負けられないからね。(笑)」
2回戦目はローションたっぷり××でフィニッシュ。
「ドクドクだって(笑)」
「恥ずかしい。」
再びシャワー・ルームでローションを洗い流して、着替える。

「忘れ物は無い?雨が降ったり止んだりしてると、傘を忘れてく人が多いから。」
「はい。大丈夫です。」
出口まで見送ってもらう。
「今日はありがとう。」
「いえいえ。」
お別れのキス。
店員の視線を浴びつつ、エレベーターを待つ。
「外、暑そうだね。」
「うん。外に出た途端、倒れたりしてね。」
やっと?早くも?エレベーターが降りてきて乗り込む。
「バイバイ。」
「バイバイ。」
「ありがとうございました。」と店員の深々としたお辞儀に送られてドアが閉まる。
よっしゃー、これで今月は乗り切れるぞ〜!?


今回のプレイ料金  プレイ料(90分)28,000円+指名料2,000円−ポイント割引5,000円=25,000円


新宿・歌舞伎町 性感「元祖パイパン倶楽部」 〜Mちゃんの巻G〜


店のインデックスへ戻る

体験記へ戻る

トップへ戻る