新宿・歌舞伎町 性感ヘルス「ペロペロガールズ」 〜Sちゃんの巻D〜

2000. 8. 5 プレイ時間20:35〜21:25

「YHJ」のMちゃんと「JT」のOHちゃんの超豪華リレーは、OHちゃんの驚異的な予約戦争に敗れてあえなく断念。そこでターゲットを同じく1ヶ月逢っていない「P2G」のSちゃんに
切り替える。「P2G」が入店しているビルが今月15日から改装工事のため、しばらく休止となるのでその前に逢っておきたかったのもある。何とか日帰りギリギリタイム20:35からの
予約をゲット。横浜から新宿へ向かう途中、渋谷駅ホームで店に確認の電話を入れる。予定通りの案内なので、20:30までに来店するように指示される。新宿に着いてから夕食を
済ませ、途中で差し入れを買って店へ。空を見上げると、今にも降ってきそうな雲行きである。受付を済ませて、待合室へ。先客は一人。当然、先に呼ばれて行った。私も予定通りの
時間で呼ばれる。
「こんばんわー。」
「あー!こんばんわ。どうぞ。」
しばらく見られなくなる「P2G」でのSちゃんのピンクポロシャツ姿。
入ってすぐの部屋に通される。荷物を床に置いて、ベッドに腰掛ける。
「元気だった?」
「うん。おかげさまで。(^_^) Sちゃんがあっち(JT)に移る前に逢いたかったから。」
「ありがとう。そうだね。このポロシャツともしばらくお別れだもんね。そうそう。この前、向こうの衣装合わせやったんだよ。」
「へえー。で、どうだった?着てみた感想は?」
「何かスースーして落ち着かない。(>_<)」
「やっぱり?お腹冷やしそうだもんね。」
「それにちゃんとしておかないと、下着が丸見えになって間抜けな格好になるしね。それより私、向こうでちゃんとやっていけるか心配なの。」
「そう?Sちゃんなら、大丈夫だよ。でも、向こうにはお姫さまがいるから、予約の電話がもっと繋がりにくくなるだろうな。」
「あー、そうだね。でも、短い間だけど、向こうに行っても逢いに来てね。」
「もちろん。逢いに行くよ。ところで、Sちゃん。外、今にも降りそうな気配だよ。帰るまでもつかな?」
「えっ!そうなの?こっち来たのは昼過ぎ?静岡出る頃は大丈夫だった?」
「うん。大丈夫だったけど。。」
「今晩はこっちに泊まりなんでしょ?」
「ううん。日帰りだよ。最終の22時××分東京発、静岡止まりの『こだま』で帰ります。ちょうど今回取った時間が日帰りできるかどうかのギリギリの時間なんだよね。」
「えー!また東京駅まで走らせちゃうかな。。」
「いいよ、いいよ。気にしないで。どの道走ってまた汗かく運命にあるから。(^^ゞ」
風邪を引くからと、着ていた物をハンガーにかけてもらう。相変わらずSちゃんのさりげない優しさにオジさんはジーンときてしまう。

そして、シャワー室へ。
「そう言えば、Sちゃん。見慣れない雑誌に載ってたね。」
「え?なんて言う雑誌?」
「んーと。風俗情報誌じゃないんだけど。。。インタビュー記事で××って書いてあったから、確かめようと思って。」
「あー、それ。よくあるヤラセ記事だね。勝手に書かれちゃうの。」
「良かった。Sちゃんの性格を知ってるから、そんな事しないって信じてた。」
「分かってくれる人だけ、分かってくれればいいの。」

部屋に戻ってプレイ開始。いつものSちゃんの技のオンパレードに敢え無く玉砕。
「これ、弱いんだよね。」
「そう?ローションに弱いんじゃない?」
「いや、Sちゃんの技がすごいんだよ。」
「いえいえ。私なんか全然。逆に何かいいのあったら、教えて。雑誌を見ても、モザイクとか掛かってるし。」
「そりゃ、当たり前だよ。」

再びシャワー室へ。
「今度逢う時は、ジェーンになってるんだね。」
「あの店、雑誌の取材で行った事あるけど、部屋の中まで蔦が這ってるのね。」
「そう。BGMも時々変えてるんだよ。」
「内装もここ同様、簡素な作りだし。(^_^)」

部屋に戻って着替える。そこへ私がリクエストしたウーロン茶を持って戻ってくる。
「はい。やっぱり部屋の中、暑いねー。」
「ありがとう。」
二人で差し入れを食べながら、雑談。
「いつも、すみませんね。」
「この時間で空いてる店って、『××』だけだから。」
フロントからコールが入る。
「それじゃ、今日はどうもありがとう。気をつけて帰ってね。」
「こちらこそ。」
お別れのキスをして、すぐそこの(T_T)出口まで見送ってもらう。
「バイバイ。」
「バイバイ。」
と、気持ちよく店を後に外に出ると、ドシャ降り状態。再び店に戻って傘(他の客が忘れていった物)を借りる。通行人は殆ど雨宿りしていたが、私は終電の時間もあり、そうする事が
できない。しかも、あちこち水溜りになってるし。。。。駅まで走って、汗で濡れずに激しいにわか雨にずぶ濡れになる。なんとか間に合った新幹線も途中で車両の一部でドアが閉まら
なくなり、一時停車するという駄目押しハプニングのオマケ付。神様がいい思いだけで帰すな、と言う事かもしれない。。。


今回のプレイ料金 プレイ料(50分)14,800円+指名料2,000円−ラッキー1,000円=15,800円


新宿・歌舞伎町 性感「ペロペロガールズ」 〜Sちゃんの巻D〜


店のインデックスへ戻る

体験記へ戻る

トップへ戻る