PROFILE


「Fudol Kiss」の管理者”TERUさん”って、どんな人?

性  別 男性(しかし、今まで男らしい!と言われたためしなし。)
年  齢 精神年齢25歳、実年齢3?歳らしい。
出身地 静岡県(交通費がかかるのが悩みの種。)
血液型 典型的なA型。
星  座 乙女座。ちょっと男としては、恥ずかしい。でも、夢見るロマンチストなんです。
性  格 フードルを普通の女の子として、接することができる穏和な人物。外見は「GC」のSuちゃん曰く、「ちびまる子ちゃん」の丸尾君に似ているらしい。
自称「静岡の王子様。」不思議に子供とオバさん&風俗業界の女の子には評判が良いらしい。
出没先 主に関東方面。(ただ、面が割れるのを恐れているとの説あり。)北はすすきの、西は名古屋。さらに京都、大阪まで(行きたい)
広範囲に活動を展開中。もし、待合室で出逢っても、そっとしておいてくださいね。
好きなフードル 私の永遠のフードルは「SP」のMちゃん(元「BJ」のHちゃん)。現在は「YHJ」のMちゃん&「GC」のSuちゃん。
好きな食べ物 吉野屋の牛丼。もちろん、大盛、卵、みそ汁が遊びに行ったときの定番です。(「YHJ」のMちゃん曰く”吉牛(ヨシギュウ)”ですね。)



トップに戻る