新宿・歌舞伎町 性感「新宿女学院」 〜Rちゃんの巻@〜

2001. 9.14 プレイ時間22:30〜23:30(実際時間23:00〜24:00)

明日は、札幌ドームでのJリーグ観戦。前泊で東京に乗り込んだTERUさんが大人しく?している筈がなかった。最近、とある雑誌で見覚えのある子が掲載されていたので、機会が
あれば逢おうと思っていた。ホテルにチェックインしてから、店に電話を入れる。朝が早いこともあって、取れなければいいや、くらいの気持ちで望む。何と、幸いにも!?移動時間を
考慮して、22:30からの予約が取れた。今回のターゲットは、新宿・歌舞伎町「新宿女学院」のRちゃん。北の大地からやって来た彼女とは、昨年のミス○ン会場でその存在を知って
いた。さらに彼女は、大の「YHJ」のMちゃんファンで知られていた。無論、TERUさんも、Mちゃんもその事を知っていたのだが。
新宿まではおよそ30分。移動を含めるともっとかかるだろう。急いで新宿へ向かう。途中今月頭に発生したビル火災現場の前を通ってみる。ブルーシートがかけられたビル前を
あの日同様、週末の金曜日ということもあって、人々は何事も無かったように通り過ぎてゆく。しかし、この時間なのにまだ夕食を済ませていなかったので、お腹がグーグー鳴ること。
(笑)小腹に入れようと、差し入れを持って久しぶりの「新女」へ。
ド派手な看板を尻目に店に入る。受付を済ませて、番号札を手渡されて待合室へ。週末なのですごい混雑振り。7人掛けという長椅子もギュウ×2。私がこの店を好きになれない
理由の一つにこのように客を人間扱いされていない所にある。テレビの米国テロ事件ニュースを見ながら待つこと30分。ようやく私が呼ばれる。初めて地階での案内となった。
小柄で可愛いRちゃんがワンピース姿でお出迎え。
「こんばんわ。」
「こんばんわ。階段、急だから気をつけてね。」
確かに油断すると1番下まで転げ落ちていきそうな位、急な階段なのだ。
「さあ、どうぞ。」
「お邪魔しまーす。」
ベッドに腰掛ける。
角部屋だったので、無駄な空間が狭苦しさをいささか軽減してくれた。
「初めまして、ですよね?」
「うん。お店ではね。でも、去年のミス○ン会場では、お目にかかってます。」
「えー!来てたんですか?恥ずかしい。」
「『北海盆唄』もしっかり聞いたよ。それに自称「YHJ」Mちゃんのマネージャーです。」
「本当ですか?私、彼女のファンなんですよ。」
「そうだってね。雑誌にも書いてあったけど。ミス○ン自体はMちゃんがエントリーした時からだけど。」
「私、前回Mちゃんが出たから、今度は私も出たくなって、自分でハガキたくさん書いて出しちゃった。」
「アハハ。そうなの?ところで、いつからこっち来てたの?」
「お盆くらいかな。何か(雑誌を)見てくれたの?」
「『Y』に載ったじゃない。あ!これは逢わなきゃって(笑)」
「あれ、ちょっと可愛く撮れ過ぎですよね?」
「そんな事ないよ。」
「実物と比べてどう?」
「昨年の会場で逢った時と同じで可愛いよ。」
「ありがとう。今日はどちらから?」
「静岡からだよ。明日はRちゃんの故郷でサッカー観戦するんだ。」
「新宿に泊まるの?」
「××に前泊。」
「そこって○○さんちの△って字に似てる所だよね。新宿からどれくらいかかるの?」
「アハハ。面白い表現するね。う〜ん。○分くらいかな。■■に出た方がよっぽど近いんだけど。」
「えー、わざわざ?ありがとう。」
「でも何で■■の系列店にしなかったの?」
「地元の情報誌『S』知ってる?表紙に出たら、私の周りの人にバレちゃって。。。系列じゃない方がいいかな?って。」
「うん。知ってるよ。通称××でしょ?さて、差し入れどうぞ。」
「ありがとうございます。気を遣ってくれなくていいのに。」
「いいんだよ。自分もお腹空いてたから。(←事実、夕食まだでした。)」
差し入れを食べながら、ミス○ンの裏話やMちゃんについての話で盛り上がる。
そんなこんなで、あっという間に時間がきてしまった。
フロントへコールを入れるRちゃん。
「忘れ物は無い?」
「Rちゃん!」
「○キロはあるよ。」
「アハハ。まさか。」
お別れのキスをして階段の下(部屋のすぐ前だけど。)まで見送ってもらう。
「手、だいぶ荒れてるね。」
「石鹸が肌に合わなくて。ごめんなさい。今度(逢うとき)はきれいになってるから。」
「いやいや、そういう意味じゃなくって。(仕事が)大変だなって。がんばってね。」
「うん。バイバイ。」
「バイバイ。」
とっても明るいRちゃん。逢って大正解でした。東京でもがんばるんだよ。とエールを送りつつ、店を後にしたのでした。うわ〜、明日早いんだった。ダ〜シュ!!
P.S.帰りの電車は、週末の満員地獄だった事は言うまでも無い。。。(泣)


今回のプレイ料金 プレイ料(60分)18,000円+指名料2,000円−割引1,000円=19,000円


新宿・歌舞伎町 性感「新宿女学院」 〜Rちゃんの巻@〜


店のインデックスへ戻る

体験記へ戻る

トップへ戻る