渋谷・道玄坂 性感「Titty Twister」 〜Hちゃんの巻@〜

2001.11.23 プレイ時間20:00〜21:20

この業界からの引退を控え、徐々に出撃回数が減ってきたとつくづく感じる今日この頃。久しぶりの出撃は、新宿・某店の予約が取れなかったばかりに、当日枠を狙うしかなくなった
私。(泣)はしごができるように、ホテルの予約までして準備万端でいざ上京。何〜っ!!新幹線の車内は、えらい混雑。満席で泣く泣くデッキに立ったまま1時間。
ホテルにチェックインして、目的の店の遅番案内1時間前に到着。だが、先客がいて2番目の案内に。嫌な予感が。。。ぎっしりと客で埋まった待合室で待つ事1時間。
やがて、遅番の受付が始まる。が、予感は的中。先客がお目当ての子を指名したのだ。ガ〜ン!!今日はついてない。。
しか〜し、こんな事もあろうかとTERUさんは、最近のオキニである渋谷・道玄坂 性感「Titty Twister」(「My東京」から改称)のHちゃんの予約を取っていたのだ。ハハハ。。。
店に確認の入れる時、まさかドタキャンされやしないかと、恐る恐る電話を入れる。
「ハイ。時間通りのご案内となります。」
ホッ。まずは一安心。新宿で差し入れを仕入れて渋谷へ向かう。
前回来た時に店の場所(某マンション)は分かっていたので、すんなり?到着。
「あれ?お店の名前変わったのに、会員証はそのまま使えるんですね?」
「ええ。店名変えて、新たに入会金取る所もあるみたいですが、うちはそんなこと無いですよ。」
受付を済ませると、店員から「おっぱいタイム」なるものの説明を受ける。店名が変わったのを機に、新設された。基本コース料金内に入っているのだが、シャワーを浴びる前3分間
(ないし5分間)貼り出されたプレイ(例:ローション塗りつけ、おっぱい写生など)が可能なのだ。待合室に通され、私はさしてやりたいと思うものは無かったが、店員がしきりに
勧めるので、どうしてもやらなくてはいけない気がしてきた。果たしてどれにしようかとリストが書かれた紙を前に悩んだ。
カーテンの向こうから、店長?と女の子が会話をしてるのが聞こえた。店内に流れる有線放送のBGMで内容までは聞き取れなかったが、どうやら面接にやって来たようだ。
そこへ店員が麦茶缶を手に、
「部屋に冷蔵庫を置く予定なんですが、まだ整備できないもので。コースが長いですから、どうぞ。」
「すみません。」
「あ、今は喉、渇いてませんか?小さな缶ジュースありますけど。」
「お願いします。」
入会金といい、ジュースのサービスといい、都内でも数少ない、なかなか良心的な店である。
しばらくして、店員に呼ばれる。
前回と同様、別のマンションでの案内となる。これまた、迷うこと無く、マンションに到着。
ピンポ〜ン♪
中から現れたHちゃん。今回は鮮やかな赤いワンピース姿がまぶしい。
「こんばんは。また来ちゃいました。」
「こんばんは。いらっしゃい。どうぞ。」
「お邪魔します。」
靴を脱いで、あがり込む。
「久しぶり。元気だった?」
「うん。おかげさまで。」
「Hちゃんも元気そうで良かった。ところで、お店の名前変わったんだね。」
「そうなの。前から変えるって聞いてたんだけどね。」
「横文字で覚えにくいよね。」
「あはは。俗語で“グルグルおっぱい”って言う意味らしいの。」
「へえー。あ、そうだ。ハイ。差し入れ。」
「ありがとう。」
早速、Hちゃんに服を脱がせてもらう。
「おっぱいタイムの小道具見てみる?」
「うんうん。」
小棚から出てきたグッズは、なるほど色々ある。私はその中から1つを取り出して、Hちゃんのおっぱいを××してみた。
Hちゃんも1つ取り出して、
「お客さんにもやっていいらしいから♪」
と、私の乳首を攻める。最近、敏感になってきたピーチクだけに、くすぐったいやら、気持ちいいやら。。。
「だんだん何かバカバカしいというか、恥ずかしくなってきた。」
「フフフ。3分も持たなかったね。それじゃ、シャワー行きましょうか?」
「うん。」

「おや?シャワーカーテンも変わったね。」
「かわいいでしょ。でも、1回来ただけなのに、良く覚えてたね。」
「ハハハ。Hちゃんに自分のことを覚えててもらってただけで嬉しいよ。」
シャワー&うがいが済んで、いよいよプレイへ。
さっきまでと打って変わって、妖艶なHちゃんとの濃厚プレイ。Hちゃん、そんな目で見ないでよ。ああ、恥ずかしい。。。
1回戦が終了。休憩&差し入れタイムに。
「さあ、どうぞ。」
「わー、久しぶりだな。うん。おいしい。あ、素になってる私。とても料理番組のレポーターに向いてないよね。」
「アハハ。いいよ、いいよ。(笑)」
Hちゃんのテクに2回戦も無事に終了。
再度、シャワー&うがいをして、着替える。
お別れのキスをして、見送ってもらう。
「じゃ、またね。年内にもう1回くらいは来れるかな?」
「うん。ぜひまた来て。」
「バイバイ。」
「バイバイ。」
Hちゃんとの楽しい時間の余韻に浸りつつホテルへ帰ったのでした。しかし、前回も夕食摂り損ねたな。。。


今回のプレイ料金  プレイ料(80分)23,000円+指名料2,000円=25,000円


渋谷・道玄坂 性感「Titty Twister」〜Hちゃんの巻@〜


店のインデックスへ戻る

体験記へ戻る

トップへ戻る