渋谷・道玄坂 性感「Titty Twister」 〜Hちゃんの巻A〜

2001.12.23 プレイ時間18:40〜20:00

上野から一転して、次なる目的地(店)は、渋谷「TT」のHちゃんだった。予約の際、Hちゃんは祝日だから、特別に15時から出勤予定との事。地方の私には嬉しい限りである。
さて、確認の電話を入れると、何と40分遅れの事。う〜ん。どうしよう。。。しかし、夕食を摂るにはまだ早い。一旦、新宿へ向かう。どわーっ!すごい人。ブラブラ散策して時間を
つぶす事に。さてと、渋谷へ移動。こちらも変わらずすごい人だかり。裏道を抜けて、店へと急ぐ。受付を済ませて、待合室で待つ事10分程。案内前に店で実施している今月の企画
”空クジなしのくじ引き”に挑戦するも、前々からくじ運の無い私は、使い捨てカイロをゲット。いつもの別のマンションへ移動。
ドアから顔を覗かせたHちゃんは、クリスマスを意識してか?鮮やかな赤いワンピースでお出迎え。
「こんばんは。」
「こんばんは。どうぞ。」
荷物を床に置いて、タオル1枚の姿に。
「3連休なの?」
「うん。暦通りにね。3連休の中日だから、空いてるかと思いきや甘かった。」
「私も明日から休みだー♪」
「アハハ。クリスマスだからね。人(出)もすごいよ。」
「そうだね。お店来るまでにカップルが多くて、××しようかと思った。」
「まあまあ。(-_-;)」
シャワー室へ。
「私、先週金曜日に▲▲が取れたのよ。あの日、寒かったでしょ?合羽着て、ミゾレ交じりの中を。。。もう、最悪。」
「かえって思い出に残って良いかもよ。」
シャワー&うがいが済んで、部屋に戻る。
そして、プレイ開始。私が先攻。××が敏感なHちゃんに十分?気持ち良くなってもらったところで、攻守交替。Hちゃんの高度なテクに敢え無く撃沈。
後は差し入れを食べながら、談笑。
「あ!やっと冷蔵庫入ったんだね。」
「うん。何、飲む?紅茶、コーヒー、コーラ、緑茶。。。」
「××お願いします。」
「(プルタブ開けてくれて)はい。」
「ありがとう。」
「TERUさん、『GF』って雑誌知ってる?」
「うん。」
「この前、そのインタビュー受けたんだけど。『Hちゃん、もうちょっと派手な生活したら?』って言われちゃった。でも、それができないのよねぇ。」
「確かにHちゃんの性格上、それは無理だろうね。そこがHちゃんの良い所でもあるけど。」
(略)
「この前、出勤前にデパ地下で『U』のAちゃんがお惣菜買ってる所、見かけたよ。」
「へぇー。」
「私、芸能人とか有名人を見つけるの、早いよ。」
「そう言うHちゃんは、自炊するの?」
「うん。週に4〜5日。時間に余裕が無い時はダメだけど。料理は好きだよ。でも、レシピ通りにしかできないから、私が奥さんになってら、めちゃくちゃエンゲル係数が高くなりそう(笑)」
「アハハ。料理好きなのは、良い事だよ。」
「TERUさんも得意そうだね。」
「ウ〜ン。嫌いじゃないけどね。学生時分は3日間カレーとか、ストーブの上でほろ吹き大根作ったよ。」
再びシャワーを浴びて、着替える。
お別れのキス。
「それじゃ、TERUさん。良いお年を。」
「Hちゃんもね。」
「バイバイ。」
「バイバイ。」
Hちゃんは、若いのにとても性格&生活は、とても質素で優しい子です。逢えば逢うほど、その気持ちは高まっていきます。


今回のプレイ料金  プレイ料(80分)23,000円+指名料2,000円−割チケ3,000円=22,000円


渋谷・道玄坂 性感「Titty Twister」〜Hちゃんの巻A〜


店のインデックスへ戻る

体験記へ戻る

トップへ戻る