渋谷・道玄坂 性感「Titty Twister」 〜Hちゃんの巻D〜

2002. 4.13 プレイ時間18:00〜19:00

新宿を後にして、次は渋谷「TT」のHちゃんに逢いに行く。実は、前日予約の際、体調不良で早退したとの事で、今日は”仮”予約の状態だったので、ちょっと心配。
出勤が確定する時間に店に電話を入れると、無事に出勤との事で、ホッと胸を撫で下ろす。差し入れを持って、店へ向かう。受付を済ませて、待合室へ。
おお!壁には「おっぱいタイム」説明のために同店のRちゃんの写真が貼られていた。本棚も大きくなってる!ただ置いてあるコミックがすんごくマニアックなものばかりなのが難点
だなぁ。(笑)
しばらくして、案内となる。例の如く、別のマンションへ。
「こんにちは。」
「あー、こんにちは。どうぞ。」
「お邪魔しまーす。」
「○○さん(TERUさんの本名)って言われたから、誰だろうって思った。」
「ありふれた名前だからね。」
「ううん。もう1人、○歳くらいのおじいちゃんが居てね。。。(略)」
「へぇー。それはそれですごい人だよね。うらやましい。」
「(笑)」
「ところで、Hちゃん。もう体調いいの?昨日、予約の時に早退したって聞いたから。」
「うん。もう大丈夫だよ。」
「風邪?」
「うん。(体調を)崩すのも早いけど、治るのも早いのよ。」
「若いからねぇ。良かった。安心したよ。」
シャワー室へ。
うがい&体を洗ってもらって、プレイへ。
まずは私が先攻。Hちゃんの反応を楽しんだ後、攻守交替。テクニシャン?のHちゃんの手に掛かり、あえなく撃沈。
差し入れを食べながら、談笑。店の女の子の話題で盛り上がる。
再びシャワーを浴びて、着替える。
楽しい時間もあっという間に過ぎてしまう。
「今日はありがとう。」
「こちらこそ。」
お別れのキス。
「バイバイ。」
「バイバイ。」
癒し系フードルHちゃん。またね。
今回は内緒の話が多かったから、だいぶ短いですが、ご了承ください。(笑)


今回のプレイ料金  プレイ料(60分)17,000円+指名料2,000円−割チケ2,000円=17,000円


渋谷・道玄坂 性感「Titty Twister」 〜Hちゃんの巻D〜


店のインデックスへ戻る

体験記へ戻る

トップへ戻る