渋谷・道玄坂 性感「Titty Twister」 〜Hちゃんの巻G〜

2003. 7.19 プレイ時間20:00〜21:00

横浜で「PL」Mちゃんと逢った後、再び東横線で渋谷へ戻る。
2軒目のはしご先は、「TT」Hちゃん。早番メインにしてから、だいぶご無沙汰してしまった。
デパ地下では、閉店前で品数は少なかったものの、差し入れを仕入れる。
ハチ公前では、小学生監禁事件の舞台となった渋谷も相変わらず人出はすごい。人ごみを避けるため、マークタワー脇を通り抜け、道玄坂を上って、百軒店へ入る。
ん?あまりに久しぶりだったので、入店しているマンションの部屋番号を忘れてしまった。こういう事もあろうかと会員証に部屋番号をメモしておいて良かった。
受付を済ませると、あと10分ほどで案内できるとの事。それから待合室へ。低いソファー&デッキチェアが2人掛けづつ。雑誌、コミックも豊富になっていた。特に
雑誌はTERUさんの興味のないプロレス関係ばかり・・・。程なくもう1人やって来るが、先に呼ばれて行った。ようやくTERUさんにも案内がかかる。
地図兼受付カードを手にHちゃんのいる別のマンションへ向かう。
間もなくマンションに到着。チャイムを押す。ドキドキ・・・。ガチャッ!
「こんばんは。」
「こんばんは。久しぶり〜。」
靴を脱いで、部屋に上がる。
「『あんた誰?』って言われたら、どうしようかと思った。(W」
「そんな事ないよ〜。あれ?誰だっけ?」
「もう、意地悪〜。」
店のフロントへ客(私)の到着を告げるHちゃん。
「え〜と、どれ位ぶりになるかな?」
「う〜ん。だいぶ久しぶりだからね。もう1年くらいになるんじゃない?」
「もうそんなになるかな?ずっと早番メインになってたからね。そうそう、Hちゃん、ネットで見たけど、今年一杯で卒業するんだって?あれ本当なの?」
「うん。そろそろ環境を変えたくなって。今、1日千円でやっていけるように努力してるの。」
「へえ〜、すごい。今時、お昼食べるだけで千円かかるよ。」
「私、昼は家で食べてくるから。」
「あ、ハイ。差し入れ。」
「ありがとう。いつものブツだね。」
と、冷蔵庫にしまう。
Hちゃんに服を脱がせてもらう。
「相変わらずスリムだね。Hは太っちゃったけどね。」
「そんな事ないよ。」
Hちゃんの白い裸身がまぶしい。
2人でシャワー室へ。うがい&体を洗ってもらう。
「TERUさん、結婚した?」
「へ?残念ながら・・・何で?」
「だって、しばらく来ないと、結婚したか他にオキニができたとかが多いじゃない?」
「単に早番メインにしただけだよ。」
照明を落として、プレイ開始。
TERUさんが先攻。長いキスからオッパイ、そして××××。なかなか攻め甲斐があります。
攻守交替。テクニシャンのHちゃんにかかっては、あえなく撃沈。
差し入れを食べながら、この1年間の話や最近のニュースの話で盛り上がる。
「ごちそうさま。久しぶりに食べた。」
「そう?お客さんからもらう事ないの?」
「あ!そう言えば、この前食べたっけ。」
「アハハ。お腹に入ると、忘れちゃうでしょ?」
再びシャワー室へ。
かつて「TT」にいた○ちゃんの話となった。
先に出て、着替える。きちんと籠の中にたたまれた私の服に、Hちゃんの性格がうかがえた。
「TERUさん、まだネットやってる?」
「うん。」
「私も最近、初めたんだよ。」
「へぇ〜、あの機械音痴のHちゃんが!?」
「次(の来店)、いつにしようか?」
「う〜ん。いつにしようか・・・」
時間となり、出口(玄関)まで見送ってもらう。
「ありがとね。バイバイ。」
「うん。元気でね。バイバイ。」
久しぶりに”べっぴん”フードルHちゃんに逢えて、とてもハッピーな気分で店を後にしたのでした。
次はいつになることやら・・・。


今回のプレイ料金  プレイ料(60分)17,000円+指名料2,000円=19,000円


渋谷・道玄坂 性感「Titty Twister」 〜Hちゃんの巻G〜


店のインデックスへ戻る

体験記へ戻る

トップへ戻る