<各種・掲示板のページ>
それぞれ目的に応じた掲示板へどうぞ〜!

●「日々の伝言版」(掲示板2)
へ・・・ 雑感の書き込みやおしゃべりなど何ににでもご利用下さい。ネチケット等に反しない限り、横レスも大歓迎〜!
●「ラフィキのゲストブック」(掲示板1)へ・・・初めてこの「遊び部屋」をご訪問して下さった方の足跡残しや、ご自分やHPの宣伝にどうぞ〜! ただ法律に触れることの書き込みはダメですよん。
●「みんなのカキコ板」(掲示板3)へ・・・一つのテーマについて深く議論、談議したい方のためのBBSです。趣味や時事問題など、ご興味のある話題をどんどん設定したり、書き込んで行って下さい。レスもどんどんつけて活気のあるディスカッションの場に盛り上げましょう〜! 但しネチケットは忘れずに・・・。
●「ラジメ関係BBS」(掲示板4)へ・・・僕が「SSC」の仲間などとやっているラジメ(放送劇)作りの活動に関してのBBSです。広くこの活動に関してのことであればどなたでも出てくる話のご感想やご意見、ご提案、関係者相互の連絡など自由にカキコして下さい。
●「みんなのおしゃべりテーブル」(チャット)へ・・・チャットです。僕自身はできるだけテレホタイムの早い時間などはいるようにしますが、お友達同士掲示板などで待ち合わせてご利用下さってもいいですよ。いろいろお話しましょ。ただしマナーは忘れずにネ。