まずは自己紹介―ぼくはこんな人なんです!
●生年月日

 1964年10月24日−東京オリンピックの閉会式の朝!―ほんとは開会式の日が予定日だった!!


●住んでるとこ

 都内の高級住宅地・・まさか!

●学校

幼稚園―川崎の音楽でちょっと知られてる学校の付属。

小学校―幼稚園の途中から移り、中学まである大田区の私立へ。

中学校―小学校のとこ。

高校―神奈川の大学付属のとこ。

大学―高校のとこ・・変わり映えしないのでつまらん!

大学院―大学までと一緒!・・人生どんどん視野が狭くなる!

 平成8年までしぶとく大学院でねばるも専攻だった法律でうまくゆかず博士課程中退!・・ほとんど「永遠の学生」でんがな!!

●お仕事

 現在親父さんをお手伝いして事務所の仕事をしながら、仕事でも必要なパソコンのお勉強中・・「趣味と実益」をかねて・・ただの言い訳だって!

●趣味

 もちパソコン!・・でもムズイことはまだわからない。あとPC・TVとわずゲーム大好き!

●旅行

 小さいころから東アフリカによく行ってて今でも大好き・・とくに野生動物や美味しい食べ物、むこうの人たちの話す言葉に興味あり!!

●研究・著作

 中学のころから童話や空想ものの小説や漫画やアニメなんかが好きでそういったお話なんかをノートとかに書いてた。大学の頃は幻想文学とかを研究するサークルに入り、本を読んだり、会誌に小説を書いた。
 今は親戚や先祖のこと、歴史の事に興味があってそっちの研究や執筆中・・・とっても面白いけど暇人と言われそう・・・!

●芸能

 素人だけど、仲間うちで作る放送劇にたまに出演する・・生きる世界を間違った!?


 

さあ、今度はあなたに自己紹介して頂く番です。初めて僕のこのHP「遊び部屋」に来て下さった方の自己紹介用のBBS「ラフィキのゲストブック」(掲示板1)へ跳びます。あなたのこと教えてね〜!

「ラフィキのゲストブック」(掲示板1 芳名帳用BBS)へ!
その日感じたことや、ぼくや他の皆さんとちょっとお話ししたい、という時の軽い情報交換などにご利用下さい。その日のニュースや今興味のある事とか、井戸端的に何でも気軽に書いて下さい。こっちもどしどしお願いします!

「日々の伝言版」(掲示板2−井戸端的な雑談、軽いおしゃべり用−)へ!
ぼくにおたより下さい!・・ほかのひとにはあんまり読んで欲しくないことや込み入ったことなどてるおさんにだけナイショで伝えたいことなんかはこちらへ! それから左の「てるおさんのあそびべや」と書いてある画像はリンク用のバナーです。リンクして下さる方はこれをリンク用のページに貼ってね〜!
「おてがみコーナー」(管理人へのメール)へ!