記事タイトル:桜です、来ました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>桜香織さん

ようこそ。プロの方に誉めて頂いて嬉しいなあ。でもこのデコレーションは全部プロバイダーの
できあいのパックで作ったんですよ。僕まだHPは超初心者で自分で色々手作りのもの入れられな
いし・・・。これからバナーのことなんかも勉強したいです。ご指導下さいね。
お母様にも常連さんになって頂きつつありますので(笑)、これからもどんどん遊びにおいで下
さ〜い。「〜」は確かに使うと文の雰囲気が明るくなって気持ちいいですね〜(また使った!
笑;)。でも多用しすぎると軽薄な感じがするかも・・? 適度に使う技術が難しいですよね。
マンガも真珠も好きですので、また僕もちょくちょく遊びにお邪魔しますね〜!(またまた使っ
た〜〜〜〜〜!!爆;;)

ところでパソコン新しく買い換えられるのですか?どんなのかな、ワクワク・・・!!

<説明>桜香織先生はSUMIKOさんのお嬢様です。今人気の本物の売れっ子少女漫画家の方です。ご自身のHPでは真珠会社にお勤めだった頃のお仕事の経験を活かして、目の覚めるように
きれいな、真珠や宝石の色々なデザインを写真入りで載せられたり、ご自身の漫画作品のきれい
な絵を沢山載せられたりと、お母様と同様にしかもそれとは趣きの違うハイセンスな芸術作品の
世界を築き上げておられます。さすが、美的センスのプロ! お母様の美しいシックなHPととも
に、偉大なる「芸術家母子」とその世界に脱帽!!
[2000年2月5日 1時26分28秒]

お名前: 桜香織    URL
こんにちはてるおさん。メッセージありごと〜。
てるおさんのホームページかわいい。トップページのスクーターに乗ったカップルが動くやつ、
いいですね。そこかしらにアニメ使ってて。
私漫画家なのにアニメ作れない〜。
私の掲示板の方にもレス書きましたので見にいらしてくださいね。
こないだみほりんさんに掲示板上で〜の打ち方教えてもらった。
それではまたよらしてもらいます。うちにも来てね〜。嬉しくて〜多用・・・・?
注・今ネコが後ろにいます。あったかいですね〜。
[2000年2月3日 20時27分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る