記事タイトル:LINK完了です! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>yukiさん

どうも。マイナス2℃で「少し暖かい」ですか・・・僕は今はやりのひどい下痢風邪をひいて
いる最中です。それでここのレスや更新も今あまり思うように進まず皆さんにご迷惑をおかけし
てます。yukiさんは鍛え方が違うでしょうから、今度快適な冬の過ごし方を伝授して下さいね〜。

ところでリンク有難うございました。当方も「いますぐ」で張らせて頂きました。あとメルマガ
も申し込ませて頂きました。どうか今後もアフリカとの関係他貴重なロシア情報をご提供下さいませね!
[2000年2月1日 3時14分3秒]

お名前: yuki    URL
モスクワのyukiです!
こちらのLINK作業は完了しましたよ。
今日のモスクワは少し暖かくて、マイナス2℃。
[2000年1月30日 14時47分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る