記事タイトル:来てくれてありがとう。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>kanakoさん

ようこそおいで下さいました。「アフリカの水を飲んだ者はまたアフリカに帰る」という
古いアラビアの格言があるくらいアフリカは魅力的です。サバンナで見上げる満点の
星空は日本では決して味わえない素晴らしいパノラマです。一度いかれたらいい思いますよ。
きっとkanakoさんのご趣味にはあうと思います。
川崎ですが、リンクしてる先でなぜかお住まいの方多いのですよね。でも僕は残念ながら
幼稚園の時それも途中までしかいなかったので、実はあまりよく覚えていないのです。
御免なさい。でもアフリカの同好会の友人で前に川崎の中学の先生をやってた人がいました。

アニメは学生時代まではほんとにマニアちおいいてもいいくらい好きでしたが、一昔前の
宮崎ものなんかが好きで、最近のはあまり詳しくないんです。「ポケモン」とかも話題に
なって少しだけ気にするようになった、という程度ですし・・・。でもまた最近ファンの
血がまたうずいてきましたので、ここでもその手の話題がでることも多くなるかもしれません。
またいつでも遊びにおいで下さいまし。

<説明>kanakoさんはchigusaさんのお友達で、ご自分で書いておられるように、「メルヘンの
国」というHPをやっておられます。ここはその名の通りとてもメルヘンチックできれいな童話の
ような絵がふんだんに使われてて、心が洗われるようです。皆さんも行ってみましょう。
[2000年1月19日 15時54分15秒]

お名前: kanako    URL
こんにちは。メルヘンの国のkanakoです。
遊びに来てくれてありがとうございました。
アフリカって行ったら帰りたくなくなるほどいいところらしいですね。
写真とかないんですか?あったらぜひ見てみたいです。
あと川崎には一年ほどいました。今まで生きてた中で川崎が一番
いい思い出が残っていますね。
アニメファンだとか。私もです。オタクほど詳しくはないんですが。
また来ますね。
[2000年1月19日 14時33分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る