記事タイトル:はじめましてー。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>YUさん

ようこそ。「怒りの部屋」はとても面白かったです! 昔TVのワイドショー番組で「納得できな
いコーナー」というのがあって理不尽な仕打ちを隣人や公務員にされたことを怒る視聴者が番組
に訴え、番組の司会者や解説者がそれに答えていく、というものでしたが、中々画期的なアイデ
ィアでしたよ。ただその後今の「ことなかれ主義」や「和の精神」の人といわれた日本人も大分
最近では風潮が変わって、意見主張をするようになりましたね。これはとてもいいことだとは思
うのですが、つまりこれはそれだけ世の中がひどくなってきたということでもあるわけで(笑)
手放しでは喜べませんね〜! 僕なんか最近は怒る気力もあまりなくなってきたけれど(爆;)・・・!
また、いつでも遊びに来て下さいね。僕も伺います、新しいネタも見たいし(爆々;)

<説明>YUさんはご自分でお書きのようにemikoさんのお友達です。HPでは上で書いた「怒りの
部屋」がとにかく面白い!あと お子さんのれなちゃんやそのお友達のお写真が可愛いし、各種
の占いを集めたコーナーも楽しいです、思わずはまりました〜!
[2000年2月2日 16時34分30秒]

お名前: YU    URL
はじめまして。私のHPに来てくださってありがとうございます。
emikoさんにはいつもお世話になっているんですよ。
怒りの部屋、笑っていただけました?
かなりパワフルなもので・・・
[2000年2月1日 13時3分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る