記事タイトル:はじめまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>えみりさん
ようこそ。突発性発疹ですか、大変ですね。下の「アフリカの風土病」の欄でアフリカに
詳しい人たちがアフリカでの病気のお話をしてくれてますが、僕も昔ケニアで風土病に
かかり、高熱が続き、前身に真っ赤な発疹が出て一週間入院するという騒ぎを起こしました。
そのとき一緒にいたパパは心配ですっかり髪の毛が真っ白になってしまいました。きっと
えみりさんもともっぴちゃんのこt凄く心配でしょうね。でもきっとよくなります。
お大事に。またいつでも遊びに来て下さいね。

<説明>えみりさんは「いますぐ」のさくやさんのお友達です。HPではきれいなPOEMや素敵な
お写真なんかが一杯です。
[2000年1月25日 9時36分31秒]

お名前: えみり    URL
さくやさんのところから遊びに来ていただいて
どうもありがとう
遊びにくるのが遅れちゃいました。
いまうちのともっぴが突発性発疹中です。
テレホの時間にまたゆっくりと見に来ますね!!!
とりあえずあいさつに来ちゃいましたー
これからもよろしくおねがいします。。。
[2000年1月25日 8時2分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る