記事タイトル:こんちゃ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 心   
こんにちわww

「心」でっすゥ☆!!
[2005年9月26日 23時10分19秒]

お名前: てるお   
>あっくん

どうも、テレホにでもまた遊びにいきますね〜。今は風邪でだめだけど・・・。
[2000年2月4日 18時16分3秒]

お名前: あっくん    URL
こんちゃ〜♪

「モダン」なのは伝言板だけではなく、待合室もなのでした・・・・(笑)

 伝言板も大概ですが、待合室は・・・もっと大概で、
常連から、「駅事務室」に名称変更しろと・・・
駅関係者しか来ないから・・・(笑)

 よかったら、「利用者1」として、遊びに来てくださいね。
 よる11時以降には結構、人が集まっていますよ。(笑)
[2000年2月4日 12時55分21秒]

お名前: てるお   
>あっくんさん(これも変ですから、「さん」はとりますね)

ようこそ。「おもちゃ箱」といって頂けるのは、とっても嬉しい!それこそ僕が目指している
コンセプトなのですよ。ただどこかに知的で心揺さぶられるものがあればなおいい(爆)!
またいつでもおいで下さい。僕も其方の拡張楽しみですのでまた遊びに行きますね!

<説明>あっくんはマスターシローさんのお友達です。HPではとても優雅な平安の昔から静々と
伝わったような優雅で文化的な雰囲気の中、含蓄のある「言葉」について色々と哲学的な分析や
堪能をされています。ただ伝言版はなぜかとてもモダンでいつもにぎやかです(笑)!
[2000年2月2日 14時29分2秒]

お名前: あっくん    URL
こんちゃ〜♪

このサイト・・・良いですねぇ〜
本当に「おもちゃ箱」みたい♪
いるだけで、何か楽しい。
僕も色々拡張する予定ですから、
また遊びに来てくださいね。
[2000年1月31日 21時44分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る