記事タイトル:どーもっす♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>まりんさん

ようこそ、お運び有難うございます。ほんとにネットの出会いって、アフリカでの「サファリ」
に似てるかも?確かにワクワクする「冒険」ですよね! スワヒリでちょっとした散歩や
「放浪」(?)のことを「テンベア」といいますが、ネットサーフィンとかって、まさに
「電脳テンベア」って感じですよね〜(笑;)。
また、いつでも遊びにきて下さい!

<説明>まりんさんはリカコママさんのお友達です。HPでは元気なお子さんの可愛いお写真や
美味しそうな「愛ママ弁当」、ガーデニング関係のお写真など色々あってきれいです。
[2000年1月25日 4時22分8秒]

お名前: まりん    URL
はじめまして、、、
りかこママさんちから飛んできてもらって、飛んできたまりんです、、、
長い前おきだけど、わかりまっか?
見てきました、HP!
アフリカを冒険中にママと出会い、そしてジャングルにいた、てるおさんと出会ったんだね、、
なんともステキな出会いだわー。
HPもいろんな出会いがあるよね!
去年はじめたばかりだけど、いろんな友が出来ました、、
まじめな性格もちっと砕け散ってしまうくらい、影響大です。
アフリカへの熱い想いを頂きましたよ、今日は!
ほんじゃ、またね♪
[2000年1月23日 14時51分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る