記事タイトル:見に来ましたよ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるおさん   
>halさん ようこそ、いらっしゃいませ! 早速のお運び有難うございます。まだ作りかけ
     ですけど、またいつでも遊びにきて下さい。ご指導宜しく。

<説明>halさんはループ界関係のサイトで大変お世話になっているパソコンの師匠の一人で
    す。色々な知的世界のこともお詳しく、その意味でもご教授頂いております。
[1999年12月21日 17時4分29秒]

お名前: ループ界の(HAL)☆   
teruoさん・・・。24歳なのかと思い込んでいましたよ・・・?(龍の年)
アフリカは当然のように行ったことはありません!コーヒーは良く飲んでますけど・・・。
ライアル・ワトソンの「スーパー・ネイチャー」のTVは観てましたか?
あの人も幼少時代、ズールー族と遊んでもらったりしていたそうです。
大貫妙子さんなんかは「ブラジルは、田舎。南極やアフリカは、都会です」・・・と言って
いましたっけ。田舎とは人の意識が造るもの・・・の意・・・なのかな?
さて、どんな「内容」になってゆくのでしょうか?
あんまり心配しないでホームページ運営していってください。
「管理人さん」は、ゆったりと。
では、また、偶然チャットで遇えたらよろしく。
[1999年12月21日 10時14分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る