記事タイトル:妖怪で〜す♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>flowerさん

僕も嬉しい、わ〜いわ〜いわ〜いわ〜い・・・!!
[2000年3月21日 19時15分34秒]

お名前: flower   
arianaさんだーー!!!!!
わーいわーい、なんかうれしい。
[2000年3月21日 13時51分10秒]

お名前: てるお   
>arianaさん

ようこそ! ここはこんな風に普通の人も妖怪さんたち(管理人の僕も含む!)
の雑居が可能な「多種族用マンションです」(ぎゃははは・・)。いやすいとこと
思いますしどしどし遊びにおいで下さいね!

<説明>arianaさんはflowerさんのお友達です。HPではとっても「妖怪的」で怖くて
面白いコンテンツが一杯です。
[2000年3月19日 12時13分25秒]

お名前: ariana    URL
こんにちわー てるおさーん♪ 遊びに来ましたーー。
リンクありがとうございました。

凄いこったページですねーー。

またゆっくり来ますねーー(^0_0^)v
[2000年3月17日 22時58分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る