記事タイトル:はじめまして〜街の管理人です〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>tiuさん

ようこそ。鹿児島大好きです! 昨年行って特に好きになりました〜(笑)。また行きたいで〜す!!
東アフリカもとってもいいですよ〜。今度行きましょうね(笑)!!
またそちらへも伺います!!

<説明>tiuさんは怜那ママさんやemikoさんのお友達です。HPでは鹿児島特に市内や、谷川の
色々なスポットについて大変詳しいデータベースを作っておられます。
[2000年2月13日 0時51分6秒]

お名前: tiu    URL
お初です!
この間は街のHPに来てくれてありがとさんです!!
てるおさんは鹿児島すきなんですか??
じゃないと、うちのHPに辿付けないしねー(^^)
東アフリカってのにちょっと経験の豊かさに驚きながら
カキコしてますー。また街の掲示板でも遊びにきてくださいね!!
まってますよー!!
[2000年2月12日 21時29分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る