記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>マダム淳子さん

ようこそ。ここからリンクなどでいけるところはなぜかガーデニング情報とかを扱っている
HPが多いんです。色々探索(?)してみて下さいね。またいつでも遊びにおいで下さい。

<説明>マダム淳子さんは、僕が親戚研究で調べた蘭の関係のサイトの先で知り合った方です。
HPではきれいなお花の写真が一杯です。美しい長野の自然の中、本業はピアノの先生という
凄い方のこのHP、是非覗いてみましょう!
[2000年2月8日 1時14分54秒]

お名前: マダム淳子    URL
素敵な庭造りの淳子です。
さっそく遊びにきました。
こちらのリンクからいろいろ面白いところへいけそうで
楽しみです。
またゆっくり寄せてもらいますね!
[2000年2月5日 7時19分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る