記事タイトル:きたよ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>カシンままさん

ようこそ、早速のお越し痛み入ります。
あと20分だけど、じっくり見ていって下さいね〜・・・とはいってもあまり内容ないんだけど(笑)!
またいつでもどうぞ〜〜!!

<説明>カシンままさんは週刊めるまがのyukiさんのお友達です。HPでは故郷の仙台のこと
とか(工事中)、辛い映画評など面白いコンテンツが一杯です。占いも楽しい〜。
[2000年2月11日 7時59分15秒]

お名前: カシンまま    URL
早速来ましたよぉ。
実は、他のところを見る前にBBSに来てしまった私。シツレイですよね。
でもとりあえずご挨拶を先にと思いまして。
いまからあちこち見てまわります。
「テレホー族」なのでちょっと時間がない・・・
では (^_^)/~~~
[2000年2月11日 7時40分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る