記事タイトル:掲示板、壊れてる! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: トゲゾウ   
えー、どうしてだろー・・・
何かを変えると、入れるのだろーか・・・
さっそく、行ってみてみます。

GBC、OK!
待っててね。
[2000年3月4日 8時15分13秒]

お名前: てるお   
>トゲゾウさん

確かに直ぐしたの欄でもマークさんとflowerさんが同じことをいってます。でも彼らが
はいれない、といっているまさにその時間に僕はスムーズにはれてるんです。今も入って
にゃおこさんの書かれたばかりのカキコにレスつけてきたところですよ。どうしてだろう?
今トゲゾウさんの掲示板に行きましたが、普通に入れましたので、カキコしてきました。
管理のお知らせをみてみては? ぼくのとこからでも見られるはずですから。

PS2は暫く様子見です。でもGBCの新品は欲しいので、おひまなとき情報を御願いしますね!
[2000年3月3日 16時47分44秒]

お名前: トゲゾウ   
てるおさんとこと、nobuさんとこと私のBBS、
行けないよね〜
この前もこのBBS、サーバーが壊れたんだよ・・・
え〜ん、私も急きょ別のをレンタル
しよっかなー!!!
ところで、プレステ2、ついに明日発売ですねー
すっごい代物で、うちのパパさんも興味津々。
私は単に、マトリックスのDVDがみたい〜
という理由で欲しかったりして・・・
でも、手に入らないそうでー。今から並ぶわけにも
いかんし・・・
[2000年3月3日 16時35分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る