記事タイトル:BBS変更 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>マークさん

ご心配をおかけしてすみません。大分よくなりましたがまだ、ネット三昧というわけにはいきません(爆;)
一日も早く復帰したいで〜す(笑)!
[2000年2月4日 11時5分30秒]

お名前: マーク   
カキコにきてもらいありがとうでした。
風邪の方だいぶ良くなられた様で、何よりです。
でも、無理は禁物ですよ。
ゆっくり休んで完治してくださいね。
[2000年2月2日 13時57分52秒]

お名前: てるお   
>マークさん

どうも。入れ違いですね〜。僅か4分違いでそちらの「新掲示板」に一番乗りしてカキコ
してきたばかりですよ〜! お陰様で風邪の方は大分良くなりまして、昨日も近所まで
床屋さんと買い物にいきました。でも今朝起きたらまたちょっと調子が良くないので、
外出で悪化したのかなあ、なんて「天罰てきめん」だと思ってます(笑)。またどしどし
情報を下さいね。こちらもお知らせします。
[2000年2月2日 11時57分38秒]

お名前: マーク    URL
風邪の具合いかがですか?
よくなってきましたか?

日曜日から自分のHPのBBSが開かなくなり、まったく復旧のめどが立たないので、
思いきって違うところの替えてしまいました。
お体よくなりましたら、また遊びに来てください。
[2000年2月2日 9時58分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る