記事タイトル:ぼちぼち進んでます 


書き込み欄へ  ヘルプ

お名前: てるお   
>おゆみさん

おひさです。向日葵姐さんのとこで、間違ってベラさんのとこのURLを書いて、ベラさんのとこ
を訪問された向日葵姐さんのカキコをおゆみさんがご覧になってあちらを訪問されて以来です
ね。あれは怪我の功名ですけど・・・(笑)。その後「パーン」関係は発展してますか? 

ところで「ゼルダ」はまっておられるようですね〜。最近全然やってないので−別荘では
もっぱらDCで「シェンムー」をやってて、先日クリアしました。今は「神機世界エヴォリューシ
ョン」をやっています。−よく覚えていませんが、確か「じゃぶじゃぶ様」はお姫様を肩車
して移動するのがポイントだったような気がします(違ったかな!?)。お勧めした本人がきち
んとやってなくてすみません(汗)。いつかは必ずクリアしたいと思います。新作も出ますしね
〜(笑)! また色々情報をもってきて下さいね。最近久しぶりに、龍ままさんがちょくちょく
寄ってってカキコしてくれるんで、とても嬉しいんです。中国語始めようかな、まじで・・。
[2000年2月22日 23時29分33秒]

お名前: おゆみ   
どうも、お久しぶりです。
「ゼルダ」はやっとじゃぶじゃぶ様のお腹に入りました。ふー。
とにかくコントローラーになれてない、3Dもなれてない(酔いそうになる)。
まっすぐ進んでるはずが変なところに落ちたり、ジャンプに失敗するので、
何度も同じところでぐるぐる回る羽目にはなるし。
珍しくひどい風邪をひいてできないわで、ほんと進みません。
いろいろな謎も仕掛けも頭を使わずに攻略本頼りでやってます。
最初はどこに何をしにいくのか良くわからなかったけれど、
少しずつそういうのが読めるようになって来ました。

ドラクエの発売も延びたし、ゆっくりやりますわ。
また少し進んだら報告にきまーす。
[2000年2月22日 22時29分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る