記事タイトル:初めまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>MICKさん

ようこそ。「ラフィキ(友達)の輪」を広げるのは僕の身上ですから、どんどんやっていきたい
と思います。まして共通の興味や話題があるならなおさらですよ〜(笑)。国際的なトピックや
語学のお話は大好きなんです。ここはそういう方の出入りが多いので、最近とても助かってます
し、楽しいです。僕にはガーデニングの趣味はとくにないのですが、なぜかそういう方々のHPと
のつながりは強いです。またそういう方の写真はきれいなので拝見するのは大好きです。MICK
さんのところも勿論とても素敵です。お忙しいでしょうけど、これからもいつでも遊びにきて下
さいね!

<説明>MICKさんは朱衣さんのお友達です。HPではオーストラリアの面白い旅行記や在日外国
人、ホームパーティー、そしてガーデニングなどの文化性高いコンテンツが一杯です。
[2000年2月27日 21時15分41秒]

お名前: MICK    URL
こんにちは。朱衣さんの知り合いということで、声をかけて頂きありがとうござい
ました。ここには、好奇心が旺盛で、日々を前向きに楽しんで過ごしていらっしゃ
る方が集まっているようにお見受けしました。なかなかネット遊びに時間を割けな
い毎日ですが、お友達のお部屋も含めて時々覗かせていただきますので、よろしく
お願いします。
[2000年2月27日 15時10分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る