記事タイトル:すいませーん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>さおりさん
早速おいで下さり恐縮です。どうも有難うございました。
丁度NUKIさんにあのテレビのお話をしたばかりのところで、タイムリーでしたね(笑)。

NUKIさんへのレスに書きましたが、我が家では録画してあるので、もしなんらかの良い方法が
あればビデオをお見せすることは可能です。

ところでお使いになられた六本木の某ツアーですが、とくに悪い話は聞きませんので、いんじゃ
ないですか。−ごめんなさい、あまり詳しくは知らないのです。でも悪ければ狭い世界の事、
すぐ噂になりますからそれがないのは「サワ」(大丈夫)だと思います。

僕や家族は最近目黒のアフリカ専門の所でお願いすることが多いですね。何度か利用してますが
なかなか良いですよ。このHPでは営利宣伝は勿論しませんし、私は中立的個人ですけどね、もし
今度またアフリカ特に東の三国(ケニア、タンザニア、ウガンダ)を考えておられるのならば、
一度問い合わせてみるといいかもしれません。 ちなみにここも関係会社が「〜ワー●ド」と
つきますが(笑)。

またご連絡下さい。それから少しずつ更新してますので、またいつでも遊びに来て下さいね!

<説明>さおりさんは僕がよく出入りしているあるHPの方です。ケニアに行かれたことがあり、
アフリカのご興味がある、というのでここをご紹介したところ、早速駆けつけてくれました。
[2000年1月10日 2時27分56秒]

お名前: さおり   
某掲示板のリンクからやってきました。
番組紹介していただいたのにTVが無いので残念だな。

ところで私は、ケニアに行ったとき、
六本木の「ネー●●ー・ワー●ド」のツアーを利用してかなり満足してますが
ここの評判はどうなんでしょ?
[2000年1月9日 22時11分13秒]

お名前: てるお   
>NUKIさん
いえいえ、気がつきませんで失礼しました。「アフリカポレポレ」はある日本人の写真家の一家
が東アフリカに長期滞在したときの家族の記録をつずった明るい家族愛賛歌のノンフィクション
です。原作はこの一家の「おかあさん」で主人公の写真家の奥さんが書いた滞在記です。

実はこのモデルの写真家は私も何度かお目にかかったことのある方で、同じサークルのメンバー
だったりします。タンザニアのサバンナのど真ん中で偶然車同士で出会ったこともありました。
世の中狭い物です。

もしどうしても興味があれば、我が家では録画してありますので、よい方法がお見せできるかと
は思いますが−ちょっと難しいかな?(笑)
[2000年1月9日 18時21分5秒]

お名前: NUKI   
てるおさん!ごめんなさい!
家にはBSが入ってないのです!
こんな時代に情けない事なんですが・・・
もしよかったらちょこっとでいいので内容を教えて下さい!
ちなみに、僕のテレビとビデオはBS対応ではありません。
田舎とはいえ僕の家は時代遅れですわー。
それでわ。
[2000年1月9日 18時9分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る