記事タイトル:公式通知 4441〜4446番をヒットされた方はお知らせ下さい! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお(管理人)   
>親愛なるラフィキの皆さん

4444番発表します。当選者は・・・

KAORIさん(2000.4.7.10:36.10)で〜す!(繰上げ当選)おめでとうございます! 他の方々も次回がすぐきますので挑戦して下さいね〜!
「ラッキー賞の記録のページ」及び伝言版でも発表しているのでご確認下さい!
なお当選者の方には、メール等で正式にお知らせしますし、賞品をお送りしますのでお楽し
みに・・。ご協力有難うございます。今後とも宜しく御願い申し上げます。

>KAORIさん 

賞品をお送りする関係でご連絡先を僕までお知らせ頂けますか?
[2000年4月11日 2時50分20秒]

お名前: てるお(管理人)   
>親愛なるラフィキの皆さん

今回おかげさまで4444番がヒットしました。ですが、これは今のところ名乗り出て下さる方が
おられず、れいによって困っています。KAORIさんが伝言版で昨日の午前10時ごろ〜40分ごろ
までに4440番及び4447番を踏まれたようですので、その間にヒットしたはずです!
そこで4441〜4446番をヒットされた方はどうか僕まで掲示板がメールでお知らせ下さい。

今は別荘ですので、本日4月8日自宅に帰宅後、明日9日の23時59分までに申告のあった
方々の中から当選または繰り上げ当選を決定したいと思います。どうかご理解、ご協力を
宜しくお願い致します。

遊び部屋管理人 今亜紀4500番を自踏した、別荘(本物の!)に雲隠れ中の てるお
[2000年4月8日 7時4分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る