記事タイトル:こんにちは。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>ゲーままさん

どうも。「シェンムー」最高でしたよ〜!早くクリアしましょうね! でも今PSは「グロウラン
サー」にはまっているわけですが、クリアしたら「クロス」やりたいです。NUKIさんも今本業
が忙しいみたいで進まないみたいですけど。僕もまた昔やった「トリガ−」やりたいなあ!あれはほんとに名作ですさすが「ドラクエ」+「FF」のスタッフという最強コンビですよ!
でもこの上大作やったら研究とネットの時間が・・・(汗;)!
[2000年2月8日 18時26分23秒]

お名前: ゲーまま    URL
こんにちは、ご無沙汰です。
体調がおもわしくなく、会社もお休みしていました。
今日は出勤してますけどね。
シェンムー終わったんですね。私はまだまだです「クロス」が面白くてまだやってます。
アルティマニアまで買って、小ネタを楽しんでますよ。
ついでに「トリガー」もやりたくなってきました。
今、SFC版を捜索中です。
それじゃぁまた。
(^-^)/
[2000年2月8日 11時6分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る